2013年12月30日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月30日放送分 Yahooクソ袋

次の作品をしっている人はいるか。主人公は年の離れた姉と、小学生のロリの妹、いとこの美人若妻、となりの女子高生と仲がいい。同級生からアタックされている。舞台は世田谷。タイトルが思い出せない。登場人物は海産物にちなんだ名前。
(落ちていた饅頭さん)

電車で、この車両にセックスをしたことがあるのは一人だけと考え、それを決めるあそびをしている。意外とあのおじさんかも。子連れの女性が入ってくると興ざめ。何、あれ?
(武蔵野さん)

コンタクトレンズをはめるとごろごろする。PM2.5のせいか。
(おこめぱんさん)

詐欺に遭った。お年寄りからだまし取った六千万円を奪われた。取り返すには警察に届けるべきか。教訓と考えて地道な努力を繰り返すべきか。
(ドブスの顔面にガムさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1158-f898cd2f