2013年12月30日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月30日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

赤ちゃんカルタ

榊原郁恵を知らない世代
(口癖はソイソースさん)

さきほどおむつを替えていただいたばかりで恐縮ですが、また漏らしてしまいました。また替えていただけないでしょうか。
(中のさん)

三叉漬け聞いてもわからない
(藤井菊一郎さん)

さっき通ったよ、膣。うらやましい?
(釧路ダンディーさん)

サテラビューを持ってない
(ボールペン返してさん)

四万十川のアユよりおっぱい
(キラー和尚さん)

深夜に泣きたくなるのは俺も
(十字路さん)

酢こんぶ食うかな
(ヘッドダウンさん)

寿司はうまい、赤ちゃんはかわいい
(ボールペン返してさん)

すまたじゃ出来ない
(炭酸水さん)

聖なる夜と書いてイブと名付けられている
(男女四人の笑いさん)

そーらたかい、高い教育費
(おーまいがちょーさん)

ソーシャルゲームに夢中なママさん、赤ちゃんうつぶせですよ
(たなしのおうさん)

それほどかわいくない
(中のさん)


アンジェリーナ・ジョリーが言わないセリフかるた

嵯峨根また飲もうな
(みみずぐちゅぐちゅさん)

佐賀のがばいばあちゃん役を演じることになりました香川照之です、違うか
(びぶりおせいきさん)

新木場行くなら有楽町線でいいじゃん。なんでりんかい線でいきたがるわけ?
(いりまめさん)

出身地はジョリー星だプー
(ウルトラマンキダタローさん)

シンクにティンク
ル(べちょべちょさん)

週末だから鍵厳しいな
(へいきゅうさん)

ジョリはまだ
(哲人さん)

ずるい女入れたの誰?
(はこづかいさん)

先週のアド街とってない?門仲だったんだよね
(どりじゃさん)

西武遊園地で僕と握手
(新魔球スランカーさん)

そんなこと言われてもこまるでガンスよ
(無重力スナイパーさん)


野菜カルタ

サラダ記念日だからと言う理由で休んで即解雇
(ラッキーザキバチョフさん)

サイコガンの変わりにレンコン
(さいわりさん)

シソで空腹を満たすのは無理
(ファンタスティック原田さん)

新撰組リアンのCDを売ったお金で買ったにんじん
(武蔵野さん)

出所したらまず最初に親父の作ったトマトが食べたいな。え、親父が?
(ちくわじこさん)

スクール水着と大根を盗みました
(君の瞳に眼帯さん)

聖なる夜にとろろ飯
(あいうえおじやさん)

生産者の写真が犬ってどういうことだよ
(釧路ダンディさん)

セックスアンドザシティー見ながらバーニャカウダだってさ
(アルデンテさん)

疎開先で食べた芋
(せとあやみさん)


いない動物

砂丘で観光客を待ち構えて丸飲みにするトットリオオアリジゴク
(おしゃんさん)

食事中のカニクイざるを襲って頭からばりぼり食べる、カニ食いザル食いガニ
(テクノは生きているさん)

柴犬の偽物はバナメイ犬
(まいとばるたさん)

死ぬまで自分のしっぽを追い続けるローリングドッグ
(スピニングトークさん)

しげみでウンコをしていたら、終わるのをじっと待っているキングスカラベ
(中のさん)

スパゲティナポリタンがどっさり落ちていると思ってよく見たら、ベニマルチーズ
(なかのさん)

砂に書いたラブレターに擬態する海蛇の仲間。なぞった指を食う
(新魔球スランカーさん)

戦前は奥多摩あたりでよく見かけたと、爺さんが言い張るトラ
(せとあやみさん)

草原におしりだけが落ちていたら、おしりだけかじらない虫の仕業
(とっくりぼうやさん)


お題募集

田中義剛かるた。飽きられたね生キャラメル、あいつは青森だけどね
(はるでぃいにくさん)

小さな不安カルタ。アマゾンの到着予定が過ぎているのにちっとも来ない
(あかぶどうさん)

関西女かるた。あんたの夢かなうんやったら、うち、捨てられてもいい
(どぐされヒューマニティさん)

ロボットカルタ。赤い目になったらやばい
(ぴりぴっぴさん)

言ってみたいセリフカルタ。ある意味、資本主義社会の犠牲者と言えるかもしれないね
(新魔球スランカーさん)

流行らせようと思って流行らなかったカルタ。アイスカップヌードル
(?さん)

流行語大賞敗者復活カルタ。ああいえば上祐
(とあるふぁっきんぼーいさん)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1159-f1733820