2011年01月31日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2011年01月31日放送分 顔コレクション・十面鬼

米軍基地の近くでタトゥーショップを経営する日本人の所に、体格のいい黒人男性の客がやってきた。彼は片言の日本語で店主に言う。「俺に漢字のタトゥーを入れて」店主は快く了解。どんな漢字がいいのか聞き返す。すると黒人男性はポケットからメモを取り出し、店主に渡す。どうやら既に決めてあったようだ。店主がメモを開くとそこには漢字5文字ではっきりと「梅沢富美男」と書いてあった。店主はうろたえながら、本当にコレでいいのか、間違いではないのか、確認する。明るい未来を見つめるどこまでもまっすぐなまなざしで「Off course」と答えたときの、黒人男性の顔(いいこぶさん)甲子園球場で開催中の高校野球。しかしあいにくの雨で試合が中断。阪神園芸のスタッフがやってきて、雨でぐちゃぐちゃにならないようにシートをかぶせていく。が、そのシートに大きな惣流・アスカ・ラングレーの萌え絵がかいてあったときの、放送席の小野塚アナウンサーと、解説の鍛冶舎巧さんの顔
(レアルマドリーの6番さん)

博士の実験室から持ち出した接着剤を誤って手にこぼしてしまい、クラス1のマドンナである今井さんと僕がくっついて離れなくなってしまった。博士によると「この接着剤は強力で、1週間はくっついたままだぞ」とのこと。それを聞いた今井さんがおもむろにナタを取り出し、何のためらいもなく俺の手首を切り落としたときの僕の気持ち
(藤井菊一郎さん)

親しい友人とシモネタで盛り上がった際、この際、最悪誰までならオナペットにできるかという話題になり、友人がここだけの話と前置きした上で、杉浦太陽と答えたときの僕の顔
(ゆんさん)

見せてもいいブラ、見せてもいいパンティの隣に、食べてはいけないおでんが置いてあったときの僕の顔
(へへへいさん)

サイコメトリ-能力を会得した僕が川原を歩いていると、黒いブラジャーを見つける。よこしまな気持ちからブラジャーに手をかざすと、何十体もある生命維持カプセルをのぞくと、中にいたブルーマンみたいな奴とばっちり目が合う光景が見えたときの俺の顔
(ぎたんさん)

そば屋にいき、ざるそばを注文。しばらくして食べ終え、もしかしてせいろの下にそばがもう一段あったりして。ないとはわかっていても、つい確認のためにめくってしまうが、そこに予想外にカルボナーラがしかれていたときの僕の顔
(おらがむらさん)

台所に立つ母から、コーヒーにミルク入れるか聞かれ、入れると答えると、母が僕のコーヒーカップに「ラブ注入」といいながらミルクを注いできたときの、ああ、一刻も早くこの家からでないととk決意した浪人生の僕の顔
(藤井菊一郎さん)

初めてできた彼女の部屋に初めて上がると、本棚に外道坊とマーダーライセンス牙が全巻そろっているのを見たときの俺の顔
(藤井菊一郎さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/116-dac4b16e