2014年01月06日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月06日放送分 Yahooクソ袋

パンはパンでも食べられないパンはフライパンというなぞなぞはなぜ有名か。面白くない。料理が上手なちんぽが陳建一というなぞなぞもはやるべき。
(ミスターポジティブさん)

痴漢という卑劣な行為が嫌い。痴漢だと悲鳴を上げた女性に手を取られ、周りからさげすんだ目で見られるのは大好き。どうやったら合法的に痴漢に間違えられるか。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

ふと、恵俊彰さんのよいところを100個あげようと思ったが、2個で停まってしまった。他の98個を知らないか。こちらがあげたのは、髪型に清潔感、相方がいい人。
(パーマネントスタイルさん)

12月の中旬、鬼ごっこをしていたら転倒して血を流し、三針縫った、翌日の修学旅行で長野へ行って、頭はずきずきするし、ネットをかぶっていたので長野名物林檎とあだ名をつけられるしで散々。これもあとでいい思い出になるのか。で、何の質問がしたかったのか?
(しんちゃんさん)

振分親方は何を振り分けている?AKBのチーム分け?
(かほうけいこうさん)

コンビニに行こうとしていたら大きな鷹に連れ去れ、富士山にある巣へ。ひなにつつかれながらも脱出したが、ナスの雪崩に巻き込まれて死んだ。これが夢だといいのだが、夢か。夢だとわかると、ナスの雪崩のあたりのいい加減さに腹が立つ。
(ステイドさん)

五文字、七文字、五文字でいろいろな情景を表現する白竜という遊びを始めた。例えばせみしぐれ、帰省の喧噪、静かな秋。白竜の出来はどうか。
(食物繊維は大切さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1168-5400323d