2014年01月06日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月06日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

いない動物カルタ

玉袋が釣れた、いいえ、フグリュオウ
(中のさん)

ナマケモノの脳に入り込み、活動的にさせる寄生虫、ナマケモノナオシ
(テクノは生きているさん)

縮れ毛を背中に貼り付ける習性のあるチヂレモズクガニ
(ぞうだぞさん)

釣りバカ日誌のNGシーンにちょっとだけ写っているグロテスクな魚
(武蔵野さん)

テンガウミウシに噛みちぎられた若者がまた一人
(セミは英語でバカラさん)

天然物のマヨネーズはアジアに生息していたマヨネーザルの脳から作っていたが、乱獲で絶滅した
(中のさん)

天龍源一郎みたいな声で鳴く鳥
(新魔球スランカーさん)

ドクターフィッシュに紛れ込んで人を食うアフリカ人食いメダカ
(永世棋聖さん)

鳥取県に生息する鳥を捕る鳥、トットリトリトリ
(しらかばかすさん)


野菜カルタ

玉葱を切っていると涙が出てしょうがないわと泣く母さん。父さんの借金を返すため、村長さんに抱かれていたことを20年経って知った。
(ラッキーザキバチョフさん)

大根で撲殺した後、大根の葉で指紋を拭き取る
(ボールペンカエしてさん)

たくさんできすぎた白菜を日野デュトロでひきつぶす
(テクノは生きているさん)

食べられない米、年貢米
(釧路ダンディさん)

食べてお腹が痛くならなかった草は野菜
(釧路ダンディさん)

「チンゲンサイにはちんげという言葉が含まれていますが」の問題の途中でボタンを押す三浦奈保子
(藤井菊一郎さん)

罪を償ったら国に帰って野菜を作ろうと思います
(今日はお肉さん)

天にも昇る気持ちよさ、マジックマッシュルーム
(新魔球スランカーさん)

トマト、下から読んでもトマト、盗めば窃盗罪
(てらおまさきさん)

トマト?トメイト?帰国子女はうるさい
(ラッキーザキバチョフさん)


微妙な流行カルタ

第二の人生をネット上で、セカンドライフ
(新魔球スランカーさん)

たっちゃんの声優と言えば三ツ矢雄二。グレーゾーンという言葉とともに
(オーシャンさん)

大学受験をひかえた僕の家に巨乳ギャル家庭教師がやってきた。勉強を教える気はないけど、逆に向こうから誘ってきた、みたいな長いタイトルのAV
(デブすかじゃんさん)

立会川にボラちゃん
(ばっくらいさん)

ちょっと前までいたよね芹那
(ごりらばばあさん)

ちっちゃいテトリスかばんにちょいとつけて
(バース条約さん)

つるっぱげだよICONIQ
(青さん)

テレタビーズの時間だよ
(スピニングトークさん)

どんな感じだったかな江口愛実
(もとかんじさん)

どいて、どいてください、横山弁護士
(ウィンタースさん)


ロボットカルタ

タンク型のヤツは合体するときたいてい足
(にいざろっくさん)

ちんこが大砲なのに包茎だから自爆
(哲人さん)

超合金で力一杯殴られた傷跡が10年経ってもこの通り
(たなしのおうさん)

血も涙もない、そんなロボットに感情が芽生えた的な映画が大嫌い
(エメラルドさん)

通帳記入できる
(五時に府中さん)

テラスハウスをぶっ壊せ
(しけたつらさん)

天国の富野由悠季監督にも見てもらいたかったですね。え?ご存命?
(新魔球スランカーさん)

トランスフォームするとちんげをはさんでしまい、いてててて
(猫の島さん)


お題募集

ゆるキャラカルタ。網走のゆるきゃら、ダツゴックン。味噌汁を鉄格子にかけ
る(ことしはよろしくさん)

嘘つきかるた。明日ハローワーク行くから交通費くれ
(君の瞳に眼帯さん)

安堂ロイドカルタ。主人公はキムタクことこの俺
(安い音ピコピコさん)

死亡フラグかるた。あんたらはいいかもしれないが、俺はごめんだね。殺人犯と一緒に飯なんて食えない
(藤井菊一郎さん)

有名人黒歴史かるた。秋元康プロデュース、ドリームキャスト
(砂漠のつくねさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1169-ce291e41