2009年01月26日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月26日放送分 デブとドブスがコンブリオ

電車の座席で居眠りをしていて、口もとのマフラーをもぐもぐ食べかけて、はっと起きるデブ
(とんとらさん)

お母さんが2時間かけて作ったキャラ弁を、6秒で食うデブ
(肉まんもどきさん)

カラオケで「練習ね、これは練習ね」と前もってまわりに事前言い訳をしておいて、曲が始まるとゆっくりと目を閉じて、天を仰ぐように歌い上げるドブス
(マグロのフレークさん)

「あ、私の中のロマンティックが騒ぎだしてる」って言うドブス
(同じTシャツを着てみるさん)

「何だか、元気もらえたみたい」が口ぐせのドブス
(ひらとよしきさん)

「今日もどこかでデビルマン」を聴いて涙を流すドブス
(ヘコーキさん)

お天気の森田さんの後ろで、「羞恥心解散しないで」と書かれたプラカードを振り回しているドブス
(くれだいさん)

ちゃんこ鍋屋で働いている、ただのデブ
(貫く棒の如き物さん)

ゴルフの打ちっぱなしで、2階から落ちてくるデブ
(ムーンライトあきるさん)

セックスをしたことを「食ってやったわ」と言うドブス
(42さん)

おいしいうどんを食べようと思って出かけたら、お店が休みだったので、店先でドーハの悲劇のように膝から崩れ落ちるデブ
(青さん)

「切れ痔になったんだけど、荒塩すりこんどいたら一発で治ったよ」とドブス
(同じTシャツを着てみるさん)

はっぱ隊やらゴリエやらのCDを売ったお金で、羞恥心を買うドブス
(猫の島さん)

履歴書の特技の欄に「抜刀術」と書くドブス
(スカスカッドさん)

かっぱ寿司で、ネタの種類を見ずにとりあえず皿を取るデブ
(ワカメとん吉さん)

水筒の中に、豚汁なデブ
(かんごわごさん)

男子の肩をパンと叩き、「マスかいてるか」とドブス
(オレンジさん)

「もし、速水もこみちに今告白されたとしても、私はつきあえないな、ブスだから」と言うドブス
(極道ケチャップさん)

殴るとコインが飛び出すドブス
(川上栄治さん)

でか盛りを運ぶためによちよち歩きなデブ
(肛門初協賛さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/117-21888bf4