2014年01月06日放送分 はたらくおじさんコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月06日放送分 はたらくおじさんコーナー

ちょきちょき耳を切り落とせの巻。
ワッフルサンドの生地が大きい状態で余分な耳を切り落とす。格子模様のものが全てワッフルに見える。後ろのラインの人に、どうせ最後に切り分けるからおまえはいらないと言われたこと。試しに切らずに流しても問題なかった。
(DJむしんさん)

怪しい人は来ないかな、くるまくるまの巻。
田んぼのど真ん中の中古車の業者向け販売会場で、何もないように一晩中車の中で見はっている。15時間も座っていないといけない。泥棒に狙われていると思うと怖い。寝ているだけでお金がもらえる。演歌を聴く。車がしゃべり出したら面白いと思う。
(ちょっかいさん)

車で送り迎えの巻。
性的サービスを行う女の子を送り迎えする。チェンジされた女の子との車中はつらい。八つ当たりされることも。都内の道路事情に詳しくなる。たまに女の子に誘われるが、マネージャーが怖いから指一本触れない。囮というケースもある。
(おかわり自由さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1170-8946ce1c