2014年01月13日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月13日放送分 Yahooクソ袋

宗兄弟の見分けたかを教えて欲しい。娘が人質に取られている。
(べびーすかとろさん)

ユニクロで4990円のダウンジャケットを買おうとレジで並んでいた。手袋は以前ここで買った物だった。やましいことはないが、そのままダウンジャケットを店員さんに渡そうとしたところで目が覚めた。近所にシマムラが出来たので最近ユニクロにいっていない。なぜユニクロだったのか。(ぎたんさん)

ありがちで恐縮だが、管野美穂さんのヌード写真集に寿司をのせて女体盛り気分を味わっているが、十数年経ち、傷んできた。菅野さんも結婚してテンションも下がった。新しいものをさがしている。ひかえめなおっぱいだが色気を感じるヌード写真集はないか。
(新魔球スランカーさん)

五日連続12時間の夜勤明けで帰ったところだが、気分が悪く吐血した。初潮だと思うが赤飯の炊き方がわからない。教えて欲しい。
(男女四人の笑い声さん)

人の長所と短所は同じだという。行動力があると落ち着きがない。冷静だと内向的。ではポジティブなベッキーさんの短所は何か。先輩芸人に取り入り、若手芸人においしいパスを出し、たまに自虐的なことを言って好感を得るのがいけすかないということか。
(砂漠のつくねさん)

モールス信号がわからない。黙れ小僧!と送信するにはどうしたらいいか。相手は鈴木奈々。
(おおきしんたろうさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1171-6b0e8201