2014年01月13日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月13日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

嘘つきカルタ

ナタから出たルミノール反応を、裏山でシカを締めたときの血だと言い張る大田区在住の祖父
(テクノは生きているさん)

なななんと、このiPad、下記のオークションサイトで900円で落札しちゃいました
(藤井菊一郎さん)

仲間が初心者のあなたをサポート、アットホームな職場です
(めしべ大回転さん)

ニラ食うとちんぽでかくなる
(五時に府中さん)

20代で年収一千万も可能です
(うちこばさん)

NISAの手続きしてあげるから、まずこの口座に300万振り込んで
(オーシャンさん)

ヌー32頭、素手で倒したことあるよ
(公園のロケットさん)

ぬの取り札をとらずにめをとってください
(でこるてさん)

寝てません
(はいぱーてつさん)

ネズミ講じゃない、ネズミ講とは違うシステムなんです
(おーまんじろうさん)

野良仕事してたらツチノコが出たんじゃ。ニホンオオカミとカッパといっしょに出たんじゃ
(タングステンさん)


ゆるキャラカルタ

なぜ原案の絵を寺沢武一に頼んだのか
(釧路ダンディーさん)

何もかも嫌になって死にたくなったら会いに来てね、東尋坊のゆるキャラ、がけふちこさん
(スモールワンダーさん)

「何で横領なんかしたんすかね、西村助役」「ツチノコがそんなこと考えるか。はやくかぶれ」
(煮え湯500杯さん)

ニューヨークのゆるきゃら地下鉄君。入浴が好きなんだ、ニューヨークだけにね。あれ、何で笑わないの?笑えよ
(やまさきさん)

忍者のゆるキャラ抜け忍君。デザインは白土三平。ビッグコミック版カムイ外伝の濃ゆい感じを立体化。子ども大泣き
(五時に府中さん)

西日暮里のゆるキャラ、にしにっぽりと星人、円谷プロからドNG
(ぎらぎらどーがさん)

ニートから鬼より恐れられているハローワークのゆるキャラ、ハローワン軍曹。就職するまで罵詈雑言を浴びせ続ける
(ちゃじるさん)

憎しみから生まれた将門の首塚の亡霊、くびにゃん。ストラップ大不評
(ぎたんさん)

日本酒協会のゆるキャラ、酒のめのめ。元ネタがきゃりーぱみゅぱみゅだと役員のジジイは知らず
(新魔球スランカーさん)

脱いだら中身は全裸の小島瑠璃子と想像すれば、変な魚の着ぐるみでも俺は抜ける
(たなしのおうさん)

ねずみでつくれっていったけどこれはまずいって。フロリダからウォルトが来ちゃうよ。ねずちゅう。
(煮え湯500杯さん)

根室が産んだゆるキャラ、ねむろ京介。もちろん無断で活動中
(君の瞳に眼帯さん)

ねじのことならおまかせ、ゆるみどめナットどん
(ぺーたんこぶ王子さん)

野田市名物、おしょう油ごくごく兵隊いやのすけ
(武蔵野さん)


微妙な流行カルタ

なーなーなななー、うっせー、今何時だとおもってんだよ
(100発さん)

なかったことになってるぞ、小蜜
(しきぼうさん)

何でも円天で手に入るのよ
(りくたすさん)

涙の数だけと同じリズムの、北京オリンピックテーマソング
(ぎたんさん)

なんでだろうなんでだろう、平日なのにけんちゃんが家でゴロゴロしてるのなんでだろうって、おかあさんが五月蠅かった
(青さん)

涙なしでは語れない、密着、脱サラ亭主の白たい焼き屋さん
(黒髪の乙女さん)

22股をしているという謎のカミングアウトをしたアイドル
(今度の男さん)

20世紀、西海岸でいちばんもてたのはこの湯浅です
(ラッキーザキバチョフさん)

ぬかみそみたいな臭いしてた、カスピ海ヨーグルト
(かつまるさん)

ヌードになってたな、梅宮アンナと羽賀研二、ペアで
(ウィンタースさん)

寝る前にちょうどいいと思ってきき始めたら、意外とアップテンポで目が覚めちゃう女子十二楽坊
(でびっどゆーちゃんさん)

鼠先輩のギロッポンの曲中に出てくるポの数は215回だそうです
(藤井菊一郎さん)

ノストラダムスです、あのときはすみませんでした
(ファウルチップはゴム臭いさん)


いない動物カルタ

ナマケモノそっくりのさなぎの背中が割れて無数のガが
(なかのさん)

なんじゃこりゃ、松田さん、血のりバッタつぶしたから服真っ赤
(ラムネのビー玉さん)

ナナフシが擬態しながらつかまっている木かと思ったらそれもでかいナナフシ
(新魔球スランカーさん)

なぎら健壱が江戸川で見たでかい鳥
(けつえくぼさん)

鳴き声が移民の歌の出だしにそっくり、レッドツェッペリンウミネコ
(中のさん)

人間のパンツの中でよく見つかる、トワタリアリ
(もじゃぱんさん)

ニプレスヒトデで乳首を隠した尾崎ナナのグラビアが超エロい
(たなしのおうさん)

ぬめぬめがローションの原料になるぺぺウナギ
(ほんるいまっくすさん)

猫をマタタビそっくりのしっぽで捕まえて捕らえ、骨までしゃぶるネコダマシ
(ほんるいまっくすさん)

ノートンインターネットセキュリティの黄色の箱と同じ色をしたノートンカエル
(ボールペンかえしてさん)

ノリピーが、潜伏していた場所にめすらしい虫がいたっぴーて言ってるけど
(武蔵野さん)


お題募集

人力舎カルタ。あまりバラエティに出なくなったよふせえり
(ドラゴンさん)

八甲田山かるた。あずきの数を数えて歩数を記録
(さむろーらさん)

一生言われることがないことカルタ。網浜直子さんですよね?
(ぎたんさん)

ミュージシャンカルタ。アレンジしなくていいから普通に歌って。あいつらカラオケ番組でアーティスト気取りで歌ってんな
(波浪亭いいおにくさん)

カエルかるた。アマガエルの跳躍力を人間サイズに換算するとって、知ってどうなるんだろう
(たなしのおうさん)

小林製薬カルタ。あ、おしっこがスリーウェイに。そんなときは小林製薬の皮むいたままリング
(はろるーさん)

ビックリニュースカルタ。アーカンソー州でボーガンの矢が首に刺さったまま病院に来た男性
(煮え湯500杯さん)

笑点カルタ。赤い着物の山田くん
(おもまんじるさん)

さだまさしの新曲であり得ないタイトルカルタ。アナコンダで手淫中
(ラッキーザキバチョフさん)

こどもの頃、怖かった物カルタ。浅田飴の甘味料。シュガーカットの顔。青地に白で、しばらくおまちくださいと静止したテレビ
(ごろうにさん)

人力舎カルタ、こどもの頃、怖かった物カルタが採用

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1172-379d3576