2014年02月10日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年02月10日放送分 Yahooクソ袋

昨日見た夢を忘れたので頭の中にいる小さなおじさんに聞きたい。出てこないので、出す方法を教えて欲しいと医療カテゴリに書いてしまった。削除方法を教えて欲しい。
(新魔球スランカーさん)

飴と鞭というが、雨は苦手で鞭は好き。これからは白子とスタンガンにしてはどうか
(べいちょうさん)

周りにバカしかいない。学校でもバイト先でも。命令を聞かない。民衆とは傲慢でわがままなものだ。お前らより偉いのだから、答えをひねり出せ、よーいどん。
(年収五万さん)

たくさん借金がある。怖いお兄さんに呼び出された。す巻きにされる。節分の恵方巻は手巻き寿司だけでなくロールケーキなどもよいらしい。す巻きにされたとき、今年の恵方、東北東を向くべきか。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

腹部に刃物が刺さった状態で友人に会い、どこに行くか聞かれたので美容院と答えた。病院と聞き間違えられて、連れて行かれた。
(ふじさん)

お地蔵様を見ると真っ二つにした姿を想像してしまう。罰当たりなのでやめたい。先日も想像してしまった。反省したが、よくよく再現すると断面がハート型だった。確かめてみたら自分のイメージ通りの姿。恋愛運抜群と言うことか。しかし、お地蔵様を真っ二つにした罰もある。結果としては、美人局にあう、腹上死といったところか。罰に詳しい人、教えて欲しい。
(はんどっくさん)

逆に無人島に持っていかない物は何か?私は絶対に行かない。
(夜嫌いの夜行性さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1175-006cb494