2014年02月10日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年02月10日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

一昔前の電化製品系

ラブゲッティに14年ぶりに反応が。女だ、近くに女がいる
(かがーずさん)

ランバダのシングルを聞くのに必要でした、CDシングルアダプター
(めらがのパン屋さん)

リモコンとしても使えるし、本体にくっつけて操作もできるテレビ
(オーシャンさん)

流行したけどファジーって何だったの?鈴木保奈美に聞いてみよう
(ちくわじこさん)

類似品のぎゃおっぴのほうが面白い、たまごっち
(ぽこちんあげるさん)

レコードかける前にちゃんとスプレーして静電気とっておけ
(りくりくさん)

レンタルDVDにとってかわれなかった、開封から48時間で再生できなくなる48DVD
(どいさん)

レジ横で売ってた遊歩人。初期のやつはテープの巻き戻しが出来ないぞ
(五時に府中さん)

録音するときはあらかじめテープの透明な部分を指でまいておけ
(りくりくさん)

録画するときはGコード
(三食昼寝付きさん)

録音するときに、再生と録音を両方押さないと録音できないラジカセ
(まーちんぶらうんさん)


芸能人無駄知識

ラッキー池田、右投げ左打ち
(釧路ダンディさん)

ライブドアで元美人広報の人、キャラ弁作りに悪戦苦闘中
(ぎたんさん)

リスザル飼ってる芸能人と言えば金子賢
(けつえくぼさん)

リッキーさん巨根
(ミスターアンダースローさん)

リサ・ステッグマイヤーこと、旧姓松本梨沙子さんです
(やみのじふさん)

ルビーモレノは小学校でPTA役員をしているぞ
(新魔球スランカーさん)

レオナルド熊の本名、井上千蔵
(ようすこうさん)

レオナルド熊の昔の芸名は熊田にげろう
(ミスターアンダースローさん)

ロングブレスダイエットの美木良介、実家は寿司屋
(新魔球スランカーさん)

ロッチのコカドは逆子で産まれた
(てんちきさん)


ベッキー

ライク、ラブ、どっちでもいいじゃん、みんな大好きだよ
(こぶとりくろちゃんさん)

ラジオで私のことを話してくださったと聞きました。ありがとうございます
(砂漠のつくねさん)

ラグジュアリーな気分でお買い物
(とぃばるくさん)

ラップ音じゃないよ、天国からの拍手だよ
(ハイフライフローさん)

ライオンズの藤原投手、好きなタレントに選んでくださってありがとうございます
(じぇいたろうさん)

来世は何に生まれ変わりたいときかれたときはこう答えるの。新しいベッキーに生まれ変わりたいって
(十杯のかけそばさん)

リスひきちぎってしょうゆにつけて食べるとおいしいよ
(甘党総務会長さん)

リアルな等身大のベッキーをうつした写真集です。女性ファンの方にも見て欲しいな
(新魔球スランカーさん)

ルールわかんないけどどっちもがんばれ
(ハイフライフローさん)

留守番電話です。今ベッキーちゃんは電話に出られません。ピーって鳴ったら私のこと幸せになるようなこと言ってね
(靴下はくるぶしさん)

ルミノール反応出ても笑顔と元気でひっくり返しちゃえ
(ぺか代表さん)

レコーディングスタジオに入ると別人格になるからみんなびっくりしてました
(今日も夢オチさん)

牢屋での生活には慣れたかい、新入りよ
(今日も夢オチさん)

肋骨が折れたときの音をヒントに作った曲です。聞いてください
(さきちはんぶんさん)


いない動物

ラッコを石にひょいとのせて頭骨をガンガン割るジャイアントラッコ
(15連敗さん)

ライラライラライとけたたましく鳴るアリスゼミ
(DJさとるさん)

ラッコが割ろうとすると大爆発、ニトロガイ
(道草むしゃむしゃさん)

離婚したからもう会えない猫のハッピー
(とてもいいひとさん)

りすに似てると自分から言う女はたいていブス
(おこめぱんさん)

ルビーの指輪と思いきや残念、ベージュのコートの彼女にはルビーフンコロガシがとまっているだけ
(新魔球スランカーさん)

ルイアームストロングの歌声がきこえてきたかと思ったらサッチモガエル
(DJさとるさん)

ルーズソックスじゃないし、両足、膝までウツボに飲まれてるし
(みすぎさん)

ルッコラを食い荒らす害虫が大発生?俺は別に困らないけど
(たなしのおうさん)

歴史上最も名前の主体性のない生き物、ニセモドキダマ
シ(中のさん)

ローラのお父さんは黄金のコンドルを求めて世界中を旅しているんだよ
(ぶれいかーさん)

ローリンサンダーと鳴くビニボンアツメドリ
(煮え湯500杯さん)

「呂明賜って今何しているのかな」「この前タイワンオオエビに食われたよ」
(ラッキーザキバチョフさん)


お題募集

次はドブスカルタをやる。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1176-b86231d0