2014年02月03日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年02月03日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

石原さとみだったらギリ許せることカルタ

流鏑馬の的にされる
(ドドリア様さん)

薮をつついてヘビを出し、けしかけてきて噛まれたけどワクチンもくれる
(てらおまさきさん)

やっと転送終了しそうなところでUSBメモリを雑に抜く
(ひーせんさん)

ヤングマンの節でつまらないだじゃれをハイテンションでぶつけてくる
(どいさん)

やるの?ねえ、いつやるの?って連続でふってくる
(もう長くはないさん)

雪見だいふくの二つのうち一つを勝手に食べちゃった
(おーしゃんさん)

ゆるキャラの着ぐるみを軍用ナイフでザックザク刺す
(プロ野球変人さん)

四足歩行でたまに強酸をはく
(ヨコハマゲルマニウムさん)

呼び出されたのでどきどきしながら待ち合わせ場所の雑居ビルに行ってみたら、「こんなチャンス二度とないよ、私が欲しいくらい」とローンで絵を買わされた。
(マーチブラウンさん)

洋服にコーヒーをこぼされたあと、拳銃で撃たれる
(顔面パンパンお化けさん)

吉村禎章と外野守備で交錯する
(ミスターアンダースローさん)


カレーカルタ

安いカレーにハズレ無し
(三ノ輪駅から徒歩五分さん)

やくみつるがまた芸能人の使ったスプーンを持って帰りました
(れみひらのさん)

焼きチーズがたっぷりのったチーズグラタンカレー。食べたことないけど絶対おいしい。あるのかわからないけど
(BJさとるさん)

薬膳とつけときゃ、くっそまずいカレーもありがたがる(ラジオ買ったさん)

矢部美穂が裸エプロンでカレーを作る袋とじ?どうせ想像以上でも以下でもねえよ
(トランザムさん)

由美かおるのアース渦巻きの隣に松山容子のボンカレーの看板が掲げてある、なんちゃって昭和居酒屋
(ブルースドライバーさん)

夕暮れの帰り道、どこからかカレーの臭い。体にぶっかけられているとは知らずに
(武蔵野さん)

誘拐犯に出してもらったカレーの方が家のカレーよりおいしかった
(オレンジ13さん)

吉田くんちのカレーはうまい。清水さんちのカレーはまずい
(いりまめさん)

47都道府県の食堂を食べ歩いたカレーマエストロの感想、どこもそんなに変わらなかったです
(猫の島さん)


ベッキーカルタ

やばいやばい、どぶろっくさん面白すぎ
(けつえくぼさん)

やらない後悔よりやる後悔だよ
(ブルースドライバーさん)

病は気から、元気はベッキーから(無重力スナイパーさん)

山田うどんなら駐車場が広いから、長距離トラックドライバーさんも安心して仮眠が取れるね
(元気ライダーさん)

やめて撃たないで。Tウィルスに感染していてもパン君はパン君なんだよ
(男女四人の笑い声さん)

ヤミ-、ママのオムレツとってもヤミーだよ
(アルデンテさん)

矢口真里さんは今は空っぽのクローゼットにいつかたくさんの笑顔を詰め込んできっと帰ってきてくれる
(ちくわじごさん)

夢は時間を裏切らない。時間は夢を裏切ってはならない
(たまがわたまさん)

雪って大好き。だってこどもの頃のキラキラしていた毎日に一瞬で戻してくれるんだもん
(今日も夢オチさん)

夕日って、神様がなくしたきんたまなんだって
(ふじさん)

夢は逃げていかないよ。逃げているのはあなたでしょ
(右フック船長さん)

夢であなたに会えますように、また来週
(つばるくさん)

有罪判決、笑顔と元気でひっくり返しちゃえ
(藤井菊一郎さん)

ゆすられてもくっしちゃダメ
(うちこばさん)

よくいわれるの、元気の源はなんですかって。そしたらこう答えるの、みんなの笑顔だよって
(ハイフライフローさん)

よもぎ餅、もとは雑草なのにこんなにおいしいなんて、見習わなきゃ
(ぺーたんこぶ王子さん)

夜逃げだって私に会うための大事なステップ
(NEWラジパラザウルスさん)


いない動物

矢部美穂のケツをただれさせ、撮影中止に追いやったニューカレドニアの毛虫
(しけたつらさん)

やっぱりイナバモノオキガメでも100人乗ったら割れるね、甲羅
(武蔵野さん)

「屋根裏にはネズミさんの家族が住んでいるのよ」「でもママ、大根みたいなクソがあったよ」
(武蔵野さん)

やっと獲物にありつけたライオンを満腹にした上で餓死させるゼロカロリーインパラ
(石器時代さん)

やめたバイト先に給料を取りに行ってくれるイヌ
(ブルマ泥棒さん)

ヤドクガエルの上に倒れたヒロシのTシャツに寄生したど根性ヤドクガエル
(おおたけひさかずさん)

ユーガットメールとなくメグライオン
(釧路ダンディさん)

ユースケサンタマリアそっくりのイントネーションで剛としゃべるインコ
(炭酸水さん)

ヨーロッパで大人気、毒がないから飼いやすい毒チワワモドキ
(おばんどうさん)

酔っぱらったときに良くなぎら健壱が口にする、こどもの頃に見たという日暮里ザウルス
(猫の島さん)

要は角が生えただけの馬でしょ、ユニコーン
(ボールペンカエしてさん)


お題募集

芸能人無駄知識カルタ。AMEMIYAは自宅のキッチンの換気扇のそばにパソコンを置いて仕事をする
(ルールブックさん)

一昔前のITかるた。iMacに偶然似てたよe-One。ISDNは回線が安定していてほとんど切れない
(DJさとるさん)

懐かしい電化製品系かるた。RF接続を終えてからファミコンをプレイ
(テラケッターマシーンさん)

芸能人無駄知識、懐かしい電化製品系が採用

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1178-09d6bc01