2014年01月27日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月27日放送分 Yahooクソ袋

嘘つきは泥棒の始まりと言うが、嘘をついたことがない。好きな子の笛をなめ、ブルマを頭にかぶっても、素直に白状して謝ってきた。このまえ、パンティーを盗んでから、盗んでいないという嘘を初めてついた。ことわざは間違いと言うことになる。
(新魔球スランカーさん)

堺正章さんはマチャアキ、久本雅美さんはマチャミと、まさをマチャと替えた愛称で親しまれている。なぜ、平将門はマチャカドと呼ばれていないのか。芸能に詳しい人に教えて欲しい。
(十杯のかけそばさん)

ラーメンを食べていて、食べ終わったと思ったら、スープの底にチャーシューが残っていたとき、地獄だと思ったら天国と思う。さて、地獄って何?
(いとうさん)

新しく出来た居酒屋に入ったら、店長が書いたらしきポエムや格言が書かれた紙だらけだった。書いていないところがお化けに食べられてしまうのか。
(新魔球スランカーさん)

とある国の王子。庶民の暮らしを知ることも重要なので松屋へ行った。紅しょうがと七味とうがらしが取り放題だったのでありったけ持って帰ったら、父に、常識を考えろ、そんなだから就職できないのだと。一理あるが、タダだったからいいじゃないか、自分の人生だと言い返した。父は勝手にしろと、飲みかけの大五郎をそのままにして部屋へ帰った。国王があれでは町田の国民が動揺する。どうにか正気に戻す方法はないか。
(ほえーぷろていんさん)

真矢みきって誰?
(いとうさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1181-1d2c5d2f