2014年01月27日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月27日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

カレーカルタ

継母の作ったカレー変な味
(高級スリッパさん)

毎週金曜日はカレーなので囚人達も大喜びなのです
(きんたまさん)

漫画に出てくるカレーってほとんどまずそう
(だいましにさん)

みのもんたのサインが外されたカレーや
(けつえくぼさん)

実奈子の作ったカレー、おいしくなさそう
(ぎたんさん)

水を一滴も使わないというカレーが何かくさいしまずい
(すすめかんきゃくいさん)

「みんなで食べるカレーはおいしいね」「17番、だまって食え」
(テクノは生きているさん)

無理を承知でカレーの女体盛りを注文。鼻のあたりを真っ赤にした女、鬼の形相
(ちくわさん)

無意識に食べてたスプーンで福神漬けをとってしまい、その後、班の女子が福神漬けに手を付けなかったキャンプ
(でぃたすさん)

雌豚に作らせたビーフカレー
(ボールペンカエしてさん)

メモしたところでつくんないんでしょ
(いりまめさん)

喪服にこぼしたけど目立たないからそのまま参列
(哲人さん)

ものたりねえなスープカレー
(ぶつぶつのにのうでさん)

茂木健一郎のアハカレー、ローソン限定発売
(アルデンテさん)


ベッキーカルタ

待つだけじゃダメ、自分からワクワクに踏み出すんだよ
(ふじさん)

負けたっていいんだよ、でも泣いちゃダメ。涙は嬉しいときのためにとっておかなきゃ
(かつじゅうろうさん)

ママ、私のママでいてくれて本当にありがとう
(えろがわらんぽさん)

マリエは消えたし、SHELLYも消えねえかな
(君の瞳に眼帯さん)

待ってください、デビ夫人は叩いたんじゃなくて元気をあげたんです
(ちくわじこさん)

ミュージシャンの時の私は普段よりちょっとわがまま
(けつえくぼさん)

皆様から頂いた元気を歌詞にしたためてみました
(樹木希林ロックンロールさん)

耳クソは音楽が作った鍾乳石
(ボールペンカエしてさん)

無理無理無理、私みたいのがいいともの後番組の司会なんて絶対無理
(ぶるーすとらいばーさん)

昔から仲良しなんです、お互い合い鍵も持って大好きなんです、上戸彩ちゃん
(首位打者伊藤さん)

むかつくとかうざいとか言われてもそれは私へのアドバイス。だから何も言われなくなったときがダメだと思うんです
(はるうてぃいのさん)

無線LANの設定を乗り越えたとき、きっと新しい自分に会える
(ボールペンカエしてさん)

メールアドレスにラブとかハッピーとか入ってそう
(ふじさん)

目から血が出ても、元気があればドントウォーリー
(のりとろさん)

目に見えるものばかりに囚われる考え方ってとても悲しいよね
(やきょさん)

もったいないなんて素敵な言葉を忘れてしまったらもったいない
(くらげぱんださん)

喪が明けるまで待てない
(なないちさん)


こどもの頃、怖かったものカルタ

まだら模様のウズラの卵
(藤井菊一郎さん)

まぶたを裏返していちいち見せてきた桑原君
(藤井菊一郎さん)

まち針を手の甲に刺して、全然痛くないと言ってまわっている桑原君
(藤井菊一郎さん)

万単位の請求書がダイヤルQ2から
(薬のみ忘れたさん)

みんなのうたのメトロポリタンミュージアムという歌
(めすっちさん)

昔、遠足に行った先で行方不明になった生徒がいるから勝手なことをするなと言う先生の話
(なしさん)

目を洗うための水道の威力
(まんじろうさん)

モグモグコンボでこぶ平をいじめるヒロミ
(けつえくぼさん)

モノマネ番組は知らないちあきなおみ
(おくもさん)


いない動物カルタ

巻き貝はこの辺じゃとれねえな。もっと沖の方まででないと
(ふじさん)

松浪議員が水をぶっかけた時を狙ってふ化する砂漠地帯の魚
(めすっちさん)

またヒョウシキダマシに騙された車が崖の底に落ちていった
(青いシャツさん)

ミッキーそっくりだけど権利の関係で図鑑に載らないネズミ
(しがないうぃーばーさん)

水島上等兵の肩をがっちりつかんで飛んでいったでかい鳥
(えすいちさん)

無駄無駄無駄無駄と鳴くジョジョゼミ
(アナログ式デジタル時計さん)

めそめそ泣くメソメソゼミ
(なくもさんさん)

牝ギツネさん、ママにパパを返して
(ジェファーソンさん)

もんだらアウト、おっぱいくらげ
(えすえいちさん)

もしもだけど、さっき車でひいたのが大きめの猿じゃなくて、もしもおばあさんだったらどうする?
(トランザムさん)

森なんか全部切っちゃえばいいんだよといった俺たちを懲らしめるためにCWニコルが呼び出したトラ
(ラッキーザキバチョフさん)


お題募集

黒歴史かるた。あれ、北川景子さんってセーラームーンの実写版やってましたよね
(しがないうぃーばーさん)

石原さとみだったらギリ許すカルタ。並んで買ってきたパンを朝から礼も言わずに全部食べられる
(無重力スナイパーさん)

蛭子能収かるた。あれ全部腐ってたら面白いね。難民への食糧配給のVTRを見たコメント
(白雪姫と七人の悪魔超人さん)

蛭子能収かるた。あのおばあさんところ寄るの?何年ぶり?もう死んじゃったんじゃないの?
(青さん)

モノマネカルタ。あーあ、この俳優も特技が平泉成のモノマネか
(右肩上がりの左利きさん)

エロくきこえるけど普通のことカルタ。あれみろよ、裸の女が服着て歩いてやがるぜ
(顔面パンパンさん)

あらこんなところにアンルイスかるた。アンルイスの方は1、そうでない方は3を押してください
(藤井菊一郎さん)

石原さとみだったらギリ許すカルタが採用

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1182-2692fae8