2014年01月20日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年01月20日放送分 Yahooクソ袋

途中で面倒くさくなって飽きてしまう。この文を書くのも飽きてきた。疲れた。何でもいいので教えて。
(ぽんずのおともさん)

下着泥棒の気持ちがわからない。せっかくしみこんだ臭いを洗ったもので興奮するなんて、変態の極み。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

上司から言葉遣いを注意される。男性器を尊敬語で表すと何?ご陰茎ではかたい。おちんちんがかたいという意味ではない。おまらでは短い。私のが短いという意味ではない。来週の会議までに教えて欲しい。
(仙台駅西口集合さん)

学校の先生のことをお母さんと呼んでしまった。おかしい。僕に母さんはいないのに。
(ひざにばくだんさん)

親しい友人が亡くなった。葬儀にどれくらい包めば良いか。サニーレタスに包むわけではない。
(武蔵野さん)

テレビで水沢アリーさんを見かけるが恋人からDVを受けていないか。つぶれた鼻。気のせいか、普通にブスか。
(すごい脱脂綿さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1184-bbac5a23