2009年01月26日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月26日放送分 顔コレクション・十面鬼

いいとものテレボンショッキングで、さりげなく自分の年齢を言ったが、客席から「見えない」「若い」などのリアクションが無かったときの、川島なお美の顔。
(マキャベリズムさん)

「痛い痛い、お腹が痛い。早くトイレを見つけないと。お腹が痛い」とあせって自転車をこいでいたら、スリップして転倒。
倒れた顔の10センチ先に巨大な犬のクソがあったが、ギリギリ触れずにセーフ。どこもケガもしていない。うんこは漏らしたというときの顔
(魔封じの杖さん)

「怒りオヤジ」を見ていたら、母親に「この及川奈央って、何の人?」と聞かれたときの、俺の顔
(はらしゅうさん)

偶然ついていたテレビに流れていたドラマが、なんだか知ってるようなストーリーで、「あれ、これに似た話のマンガ、最近見たな。俺、見たんだよ。何だっけ」と家族に話し、覚えている6割ぐらいの話をした。
「この後、この子こうなってああなって・・・」6割ぐらいを話したときに、その元のマンガが、こっそり隠れて盗み読みした、そこに座っている兄所有のドエロマンガだったことに気づいたときの俺の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

お気に入りのアダルトビデオで大ハッスルした後、血がついていたときの顔
(古金玉集さん)

最前線に向かう輸送機の機内で、全員無言でうつむいている中、首から下げた写真入りのペンダントをいじっている若い兵士の隣に座っている俺。
意を決して「なあ、それ、お前の彼女の写真か?」と聞いてみたら、中に珍しいゴミムシの標本が入っていて、その生態について嬉々とした熱弁を聞かされているときの俺の顔
(魔封じの杖さん)

雪山で遭難中、助けに来た遭難救助犬の酒樽に、ブランデーではなくかば焼きのたれがみっちり入っていたときの、野口健の顔
(花より大名さん)

深夜、とてもとてもイロい気持ちになって、コンビニでイロマンガ雑誌を購入。
パラパラと眺めていると、小学生のころ、コロコロコミックで愛読していたマンガ家さんの作品が載っていたときの俺の顔
(さとしゅうさん)

警察24時系の番組で、近所の風俗店が本番行為を行っていたという事件が放送されたとき、こんな近所でテレビに出るような犯罪行為がという気持ちと、行けばよかったという複雑な感情が入り混じった、童貞男子高校生の顔
(なかいせあきひとさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/119-a018b389