2014年02月17日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年02月17日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

ドブス

「私ひげはえてる?」としつこく聞いてくる琴奨菊似のドブス
(くまさんたろうさん)

YMOのライディーンに合わせラインダンスで登場したあのドブスはもうこの世にいない
(てらおまさきさん)

ワークマンで私服を購入するドブス
(やまざきさん)

「割に合わない仕事よ」とぼやきながらガトリングガンを装備するドブス
(ボールペンかえしてさん)

「わだすのことが好きならばこの絵画を買ってけろ」とのたまった刹那、その絵画の角で脳天を殴打されるデート商法のドブス
(テクノは生きているさん)

イロモネアのサイレントで何もしていないのに観客全員が爆笑し、2秒クリアのドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

「インド行ったら私ぜったいはまると思う」が口癖のドブス
(うたってドレミさん)

生き地獄という名前の少女漫画をちゃおに投稿するドブス
(十杯のかけそばさん)

ウーロンハイをがぶがぶ飲みながら、石倉三郎の切り抜きをうっとりした顔で眺めているドブス
(おおたとおるさん)

うなぎが膣の奥深くに入ってしまい、のぞきこんだままの恰好で三年峠を転がり落ちていくドブス
(エンジンさん)

ええじゃないかと音頭をとりながら嵐の櫻井君に近づいて股間を触ろうとして取り押さえられたドブス
(めざしさん)

蛭子能収から「そんなにひどい顔でどうやって生きてきたの?」と質問されるドブス
(テクノは生きているさん)

オープンカフェでああ播磨灘を読むドブス
(けつえくぼさん)

オナラをひる前にご無礼というドブス
(けつ川乱歩さん)


ベッキー

ワタミで働いている人の笑顔と元気ってすごいと思う。私も見習わなきゃ
(青春団長さん)

イエスタディも大事だけどトゥモローはもっと大事、でもいちばんはトゥディ
(今日も夢オチさん)

インキンタムシも立派な個性
(ピープルピープルさん)

いいともの後番組の司会なんて無理です。ちょっと冗談やめてくださいよ、もう
(だのさん)

忙しいという言葉は使わないようにしています。心を亡くすと書くからです
(ぶんちょうたんさん)

受かった人おめでとう。受からなかった人、一休みして次に備えてガンバ
(とぅばるくたかとしさん)

え?尿道からローズヒップティーでるの私だけ?
(メタボ燕さん)

笑顔はね、自分もみんなも笑顔になれる魔法なんだよ
(センスいいリスナーさん)

大きなトカゲに飲み込まれた君が無事にはき出されますように
(くろごえりっちさん)

怒っちゃダメだぞ。怒った分だけ爪を剥ぐぞ
(三食昼寝付きさん)

お前ら私のことラジオでネタにしてるらしいな。月の夜ばかりじゃないぞ
(はぐれメタル人間さん)


いない動物

和田アキ子が発見、キャメムシ
(新魔球スランカーさん)

笑笑のたこわさ、イカマヨわさ、やまいもとろーり明太子あげだしが大好物なワラワラッコ
(ココナッツ返せさん)

ワニの新種を発見した学者がきゃりーぱみゅぱみゅの大ファンだったためにつけられた学名ワニーガブガブ
(さとるさん)

いちもつが大きくリアルすぎて生放送では映せないロシアの奥に住むゴリラ
(オーシャンさん)

入間市周辺に生息し、やや文化的な生活を送っていたようだが、特に歴史に名を残さず滅んだイルマニヨンジン
(さとるさん)

うちのクラスの武田と全く見分けがつかないタケダモドキ
(めすっちさん)

エロい声で遠吠えをするインランオオカミ
(えろやまさん)

おっぱいと同じ揉み心地だけど三回揉んだら急に毒針を出す毒乳イモムシ
(ウルトラマンキダタローさん)


お題募集

あったらいいなと思う薬カルタ。あつあつの小籠包が食べ頃の温度になる包ひえーる
(新魔球スランカーさん)

母乳カルタ。行灯の火をじゅっとけす
(べいちょうさん)

夢カルタ。赤い部屋で奇声をあげておしっこをしていた
(オレンジ13さん)

西野カナカルタ。あいたくてあいたくて震える
(びたーいちもんさん)

西野カナカルタが採用
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1199-f4ec7344