2014年02月24日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年02月24日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

だから、時間を止める能力じゃ女の服もかたまっちゃうし、おっぱいも固いんだぞ
(?さん)

おまえ、履歴書の資格経歴の欄に小4の工場見学の時の副班長って書いてるけど、無駄だと思うぞ。班長だった俺だって無職だし
(?さん)

え?えりこ?名前がえりこであだ名がえりか?そうそう、あいつ、死んだ、隕石がぶつかって死んだ
(?さん)

おまえのダッチワイフ、変な癖がついてるな
(?さん)

「おい、おまえの話してたすべらない話、ウーマンラッシュアワーがぱくってんぞ」「いや、有名じゃないからばれないと思って俺がぱくった」
(?さん)

暇だからって宗教の人を家に上げて、プリキュアの話をするのやめなよ。相当困ってるよ
(?さん)

今年のおまえの目標、ハローワークに三回行く。大きく出たね
(?さん)

素朴な疑問なんだけど、どうして包茎のまま真珠いれたの?
(?さん)

そのヴィレッジバンガードで350円だったというアメリカのジェリービーンズ、にきの菓子で180円だったぞ
(?さん)

おまえ、マジカルバナナでバナナと言ったら黒いって言うけど、黒いのも、うーん
(?さん)

親父の葬儀をニコ生で実況するな
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1201-1a99dfc8