2014年03月03日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月03日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

楽しいスポーツ

サッカーは芝生が友達
(どどりあさん)

錆びたゴールポストの表面を指先でペリペリ剥がす。それがサッカー
(きおくたどりさん)

360モンキーズのようにモノマネで打席に立つ
(ミスターアンダースローさん)

三途の川の向こうでばあちゃんが微笑んでいた
(釧路ダンディーさん)

さすがにあいつに向けてサーブを打つのはフェアじゃないということで、全くボールが飛んでこない
(藤井菊一郎さん)

周回遅れを重ねるうちに最後は数えてもらっていないまま、何となくゴールと言うことに
(めざしさん)

柔道の寝技はタイムマシン(ぴりぴっぴさん)

相撲部のかわいがりに耐えかねて逃げ出したデブと、おまえ無理だからやめろと言われたデブ
(たなしのおうさん)

スポーツドリンク、汗もかかずにごくごく飲む
(じゅっぱいのかけそばさん)

砂場まで届かなかったけど自己新
(ラムネのビー玉さん)

スポッチャいってずっと楽しそうに筐体ゲームをやっている
(ラッキーザキバチョフさん)

背が高いと言うだけでポートボールの台に乗った
(オーシャンさん)

そうだ保健室に行こう
(えろがわらんぽさん)

疎外感でいっぱい、草野球のライト
(右フック船長さん)


西野カナ

薩長同盟が成立して震える
(はるうていいいおにさん)

さだまさしのトークが長くて立ち見の客の膝が震える
(びるやまざきさん)

最後にセーブしたのは8時間前、台所から電子レンジを使う音がして震える
(腹違いの双子さん)

サバの生きが良くて震える
(けつだしエッフェル塔さん)

新曲の歌詞の一部が銀河鉄道999に出てくるセリフとそっくりなのと今さら気付いて震える
(こぶとりくろちゃんさん)

新薬の臨床実験のバイトで震える
(ボールペン返してさん)

水泳の授業だからとあらかじめ海パンを履いてきたものの、パンツを忘れて震える
(どりじゃさん)

芹那よ今いずこ。芸能界のサイクルの早さに震える
(やみのじさん)

絶対会いたくない人に会ったときの方が震える
(でこるてさん)

そうやってすぐ震えればいいと思っているんでしょと言われて震える
(でこるてさん)

そこそこ震えてるだけじゃ西野カナにはなれないんだよ
(漫画家志望さん)

そこいらでちょっと震えてく?
(どどりあさん)

さあ、震えろ
(漫画家志望さん)

酒が切れて手が震える、そして大名行列が見える
(イヌは何度見てもイヌさん)


ベッキー

最後まで諦めないで、私は次の仕事があるから帰るけど
(にゃふんさん)

さようならじゃなくて、また会いましょうだよ
(パラボラアンテナさん)

さげちんじゃないよ。君はタマキンがやや上にあるだけ
(ウルトラマンキダタローさん)

しわはいっぱい笑った印
(オレンジ13さん)

死人に口なし、ベッキーに笑顔アリ
(はるうていさん)

SHELLYに笑顔と気品をプラスしたのが私、ベッキーです
(えめらるどさん)

しらすを食べるときは一匹一匹にイワシにさせられなくてごめんねと心の中でいいながら食べるんです
(パンパースさん)

素顔のベッキーは泣き虫な女の子。でもみなさんに元気をもらって笑顔になれました
(たまがわさん)

す巻きにされて道頓堀に浮かんでいるけど、新しいアクティビティだと思えば大丈夫
(こうもんでぐれかっかさん)

スティーブン・セガールさん沈黙しないで、勇気を出して気持ちを伝えよう
(けつだしエッフェル塔さん)

好きな麻雀の役はピンフ。だって平和って書くから
(あっとまーくさん)

成功の反対は失敗じゃないよ。失敗を恐れて何もしないこと
(しかくいおっぱいさん)

象の花子が毒じゃが食べるまで私もご飯食べない
(新魔球スランカーさん)


お題募集

2000年ぐらいの話題カルタ。新しい石原裕次郎あらわる
(まよしのさん)

警察24時かるた。赤坂の風俗摘発でワイシャツにパンツで立ち尽くすサラリーマン
(BJさとるさん)

うまそうな丼カルタ。温かいご飯に漬けマグロ、温泉たまご、きざみのり、わさびをのせて少しのマヨネーズ
(パラボラアンテナさん)

忍者ハットリ君かるた。足湯で全裸になったら死ぬほど怒られたの巻。あんな融通の利かないホテルなら最初から民宿で良かったでござるの巻
(藤井菊一郎さん)

うまそうな丼カルタが採用
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1204-ffc10c8e