2014年03月03日放送分 はたらくおじさんコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月03日放送分 はたらくおじさんコーナー

いらっしゃいませ、おかえりなさいませ、勝手に入ってるんじゃねえの巻。
深夜のビジネスホテルのフロントで、こっそり入ってくるデリヘルのお姉さんを追い返す仕事。ほとんど素直に帰ってくれるけど、逆ギレする人もいる。派手な恰好だと判断が難しい。通してしまって苦情が来るとつらい。長くやっていると見分けがつくようになる。冬なのに妙に薄着だったり、傘を持っていなかったり。電話に引きつけておく手もある。客が迎えに行くこともあるけど、本当のカップルとは違う。追い返した子が早朝ソープにいたことがあり、おざなりな対応をされた。兼任しているとはビックリ。
(まらえもんさん)

本棚の隙間にぴったりはまったの巻。
図書館にある古い本を業者に出して製本し直してもらう。戻ってきたら番号順に戻す。戻ってくる本を見越して隙間を空けておく。ぴったりおさまると達成感。隙間がないとたくさんずらさないといけなくて大変。地下にある書庫は電動でスライドする。センサーに反応せず、踏み台がぺしゃんこになったことがある。
(あぶらみさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1206-58cc6eb4