2014年03月10日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月10日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

おいしそうなどんぶり

たたいたアジにごま、みそ、おおば、長ネギ、ショウガを混ぜ込んで米にのせ、あつあつの粗汁をぶっかける
(ようとうたけみつさん)

卵を入れた納豆をよくかき混ぜ、ネギトロが真ん中に鎮座したどんぶりの周りに流し込み、刻みのりをお好みでかける納豆ネギトロ丼
(いりまめさん)

ちりめん山椒をご飯に混ぜ込み、いかそうめんとオクラをあえたものをかけたどんぶり
(にょんたさん)

チャーシューの切り落としをスーパーで買ってきて、ご飯が入ったどんぶりにのせ、半熟の目玉焼きをのせ、最後にチャーシューのたれをまわしがけしたどんぶり
(びんぽんこつさん)

チーズをぱらりとかけたご飯にあつあつのクリームシチュー
(いりまめさん)

冷たい白飯にみそとおおばをのせて、冷たい水をかけて完成
(青春応援団長さん)

天かすを冷や飯にたっぷりかけたところに、あつあつの天つゆをかけてまぜた擬似天丼
(たいたんぱーさん)

とろろと細かく刻んだやまいもを両方かけて食感の違いを楽しむやまいも丼
(武蔵野さん)

鶏皮は塩で炒めてどんぶりにのせて、それだけでいくらでもいける
(おかちまちさん)

どんぶり飯に塩
(センスいいリスナーさん)

豚トロをカリカリになるまで焼き、細切りにする。炊きたてのご飯をどんぶりに盛り、豚トロをのせ、半熟のスクランブルエッグをかける
(腹違いの子さん)


楽しいスポーツ

タバコ吸ってる人たちより遅い
(たまきんぴろりさん)

対等な戦力にするためにと、いちばんうまいヤツと必ず同じチームになる
(こーもん小暮閣下さん)

ダンスが必須科目とか、今の子ども達は大変だ
(ぴりぴっぴさん)

血が出たらみんなやさしくなる
(ミスターアンダースローさん)

ついうっかり俺にパスを出した後のあいつの顔と来たら
(武蔵野さん)

丁寧にマットの耳を畳んでしまい、俺の仕事は終わった
(釧路ダンディさん)

手に汗握るリレーの終盤、あせってバトンを落としてしまい、拾おうとして何度も蹴ってしまい、見に来ていた家族と目が合う
(ぴりぴっぴさん)

とうとう一度も狙われずに最後の1人になってしまった
(したびらめさん)


西野カナ

田嶋陽子先生に「震えたって男達は助けてくれないよ」と注意されて震える
(君の瞳に眼帯さん)

第25回小学校書き初め大会課題紹介、1・2年生なかよし、3・4年生ともだち、5・6年生震える
(みんなのことがだいすきさん)

ダメダメ、震えが止まってる。気を抜いたらダメだよ。大会近いんだからもっとまじめに震えて
(藤井菊一郎さん)

たくさんの水を吸ってわかめが増える
(ニートさん)

太川陽介の足下で倒れ、小刻みに震える蛭子能収
(じぇいたろうさん)

タダかと思って書店出口の通販カタログを持ち帰ってきたら、裏表紙に値段が書いてあるのを発見して震える
(こうのさきさん)

ちょっと、たまたま一回震えたくらいで調子に乗らないでくれる?
(藤井菊一郎さん)

ツイッターで震えたよってリプライされて震える
(いちにのみよしさん)

妻のカナが震える震えるといっているのですが、何科の病院に行けばいいのでしょうか
(ボーダーポロさん)

つらい腰、肩の痛みにすっと効くフルエール
(としきちさん)

「テーマは何ですか」「僕たちは震える芸人です」
(みんなのことがだいすきさん)

てなことで今夜も始まりました英語で震えナイト
(釧路ダンディさん)

時計台の中で震えて、機械仕掛けの一部になっている西野カナ
(パンパース交換条約さん)

所さんの笑って震えて
(こうていぐあいあげおさん)

ドンドンドン、かっとばせフルエール
(餃子ライダーさん)


お題募集

クールポコかるた。あいのりかテラスハウスでもめてる女がいたんですよ。なーにー、やっちまったな。ブスは黙って鏡みる
(ふくだのんさん)

デヴィット・リンチかるた。赤いカーテンの前で踊る奇妙な小さな男。明らかに見た目が怪しいが、とくに事件に関わってこないひげ面のカウボーイ
(猫の島さん)

OLさんのツイートかるた。iPhoneのケース替えました。ここだけの話、彼氏とおそろ
(十杯のかけそばさん)

いやらしくきこえる言葉。相武紗季、満潮時刻
(ちくわじこさん)

エロワード入ってるかるた。あーなるよね、確かにあーなる
(オレンジ13さん)

デヴィット・リンチカルタ、エロワード入ってるカルタが採用
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1208-4e117fa6