2009年02月02日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年02月02日放送分 デブとドブスがコンブリオ

カレーを素手で食うドブス
(軍手のイボ対ロシア女さん)

コンビニのセルフサービスのおでんで、ダイエット中なのか、シラタキだけを5個買い、店員を混乱させるデブ
(あきのさん)

ガムテで補強したカセットのウォークマンを愛用しているドブス
(めざしさん)

「ブスだけど 性格だけは ワンダフル」と川柳を詠むドブス
(ぺちょぺちょさん)

声だけ聞くと、泣いてるんだか笑ってるんだかゲロ吐いてるんだかわからないドブス
(わいびーさん)

博多の豚骨ラーメン屋で替え玉を注文し、飛んできた麺が頭にのっかり、店中を駆け回るドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

モンキーのクラッチ操作を誤り、ウィリーしたまま生け垣に突き刺さるデブ
(草刈正雄になりたいさん)

フライドチキンを持って、それを銃に見立て、鏡に向かって007お決まりのオープニングのマネをして、「バキューン、♪テレッテレー」そのフライドチキンを食うデブ
(こよしさん)

「靴下立ったままはくなんて、まるでシルク・ドゥ・ソレイユじゃねえか」って言うデブ
(同じTシャツを着てみるさん)

痴漢対策で仕込み杖を持っているドブス
(筋肉お母さんさん)

コンビニでエロ本を見ていると、背中をパンと叩き、「たまってんなあ、おい」というドブス
(カイザーラモンさん)

落としたシャーペンを拾ってやったら、片手で手刀を切りながら「かたじけない」というドブス
(魔封じの杖さん)

「インフルエンザでバイトの子が倒れちゃったんだよ。休みのところ悪いんだけど、来てもらえないかな」という泣きそうな店長の電話から、すっぴんにザンバラ髪で、マウンテンバイクを飛ばして、はせ参じたドブス
(魔封じの杖さん)

「ブサイクキャラ演じるのも、結構疲れるのよね」というドブス
(テクノは生きているさん)

ゾンビ映画のCMで「感動しました」と泣くドブス
(便利なひもさん)

TOKIOはオフの時ダッシュ村に住んでいると信じているドブス
(ドリアン助清さん)

高校生活最後の合唱祭を、どうしてもクラスみんなで成功させたいドブス
(ホーキングひろしさん)

傷口に酒しぶきを吹くドブス
(ラーメンママさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/121-ff990ef5