2014年03月17日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月17日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

よく聞くとエロ入っている

何となく青菜に塩って感じ
(レイトンハウスさん)

長嶋茂雄選手引退セレモニーです
(はちごろうさん)

何曜日かなと思ってカレンダーを見返したら、たまたま金曜日
(ボールペン返してさん)

何年か前にジーコ、ウィニングイレブンのイメージキャラクターやってたよな
(てらおまさきさん)

七回三点差で、最後は藤川か、無理だな
(肛門デグレ閣下さん)

ニットのセーターに何かくっついてる、オナモミか
(新魔球スランカーさん)

二年生一年生後輩一同より別れの言葉です。
(にしんがしゅっせさん)

入団23年目、三浦大輔、ベイスターズ投手
(てらおまさきさん)

日曜洋画劇場、犬神家の一族、この後すぐ
(はさん)

濡れてしまった。アンパンマン工場に急がねば
(壊したラジオさん)

ねえ、ここのところスペル間違ってるから直しといて
(藤井菊一郎さん)

値段の高い明太子
(てらおまさきさん)

ネクストステーションイズ小伝馬町
(じぇいたろうさん)

農林業の被害を受け、国から助成金が出ました
(ねこずきないぬがみさん)


デビット・リンチ

何もない真っ黒な荒野をスローで走る火だるまのバス
(はっぱやさん)

何もない地下室の壁沿いをグルグル歩き続ける首のない馬
(さかもとさん)

何もない空間を歩いていると寿司屋のカウンターが現れた。太った双子の職人がぎゅうぎゅうになりながらくっついて仕込みをしていたが
(ぎたんさん)

ニンジンの空襲
(ぴりぴっぴさん)

ぬいぐるみは全て壁の方を向いている
(くろがねぞんびさん)

塗り絵の上にでたらめな絵を自由に描いている双子の少女
(ちくわじこさん)

ネオンサインがバチバチ言っているぼろいバーに入ると、タキシードに身を包んだやたら巨漢のバーテン
(けいせいげんじょうじゅつさん)

能面のデリヘル嬢が、部屋の隅で糸を吐きながら繭になっていく様子
(?さん)


楽しいスポーツ

なぜこの世にスポッチャがあるのだろう
(いぬいわんさん)

何やってんだよとも言われず、ま、あいつはね、と言われる
(やまとぶらっくきゃっとさん)

200メートルは長距離ですけど
(本塁マックスさん)

入念なウォーミングアップでばてる
(ミスターアンダースローさん)

盗まれたのは体育の時間。体育を休んだのは俺だけ。なるほど
(うまにのりたいさん)

抜かれるときは邪魔にならないようにしよう
(おにぎり大爆発さん)

「根本朋久」「帝京安積から横浜商科、マリーンズ」「残念、いまは日ハム」これが俺たち野球部の夏
(新魔球スランカーさん)

ノイズキャンセルがききますよね、体育教師の逆鱗に触れた瞬間
(14時過ぎの怪獣さん)

「ノック10球とったら終了な」からの、俺が全然取れずに親父が諦める感じ
(ラッキーザキバチョフさん)


お題募集

食いしん坊カルタ。熱いとわかっててもほおばる
(あるまじきあるまじろさん)

そういえばどうなったカルタ。安藤美姫の子どもの父親
(てきてきさん)

ワイルドすぎるスギちゃんカルタ。あっかんべーしてきた女の舌を引きちぎってやったぜ
(いぬいわんさん)

ハイジが絶対言わないセリフカルタ。私知らない、クララなんか汁男優100人に顔射されればいいんだわ
(ラッキーザキバチョフさん)

童話NGシーンカルタ。赤鬼が八百長の加減わからず青鬼の顔面フルスイング
(男女四人の笑い声さん)

童話NGシーンカルタが採用

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1210-8ac9b6c6