2014年03月17日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月17日放送分 少し面白い

種類豊富にパワーストーンを扱っていた店がつぶれました。そこはお年寄り向けの婦人服を売っている
(めざしさん)

田端の地上絵
(菜の花畑さん)

年の割にきれいなおばさんが美魔女、ちんこがきれいなおっさんが美天狗
(どぐされヒューマニティさん)

草間弥生デザインの迷彩服
(くだらない日常さん)

逆に林家パー子は有名人の命日をスラスラ言える
(あるけどおしえないさん)

パンがなければ権兵衛に行けばいいじゃない
(ぶつぶつ二の腕さん)

胃でさっと溶けてすっと死ぬ
(一番搾りさん)

せきをしても一人の対義語。はーくしょん、呼ばれて飛び出てじゃじゃジャジャーン
(けいろさん)

石川さゆり、ウィスキーがお好きでしょの替え歌。♪グリズリー倒す気でしょ
(らいちゃんちさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1212-a3b64dde