2014年03月24日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月24日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

童話NGシーン

裸の王様。見られて興奮するタイプ。あそこがガチガチ
(年収5万さん)

さるかに合戦。ハチの配役でスズメバチを選んでしまったため、猿がいきなり再起不能
(ちくわじこさん)

わらしべ長者。はい、家やるからワラと交換ねで瞬殺
(まーちぶらうんさん)

マッチ売りの少女。パンツなら高値で買うと持ちかける紳士の登場
(たなしのおうさん)

マッチ売りの少女。火の海じゃ、クリスマスの街が火の海じゃ
(男女四人の笑い声さん)

ピノキオ。鼻が伸びると知ったゼペットじいさん、ピノキオの前にケツをつきだし、嘘をつけと
(新魔球スランカーさん)

赤ずきん。開いた腹から出てきたのは半分消化された老婆、少女。狼は絶命
(ほえいぷろていんさん)

白雪姫。毒リンゴを一口かじったらアップルのマークっぽくなってしまい、スポンサー的にNG
(ぴりぴっぴさん)

三匹の子豚。ブタの家を吹き飛ばすのがどうしてもロングブレスダイエット風になってしまう
(ちくわじこさん)

浦島太郎。深い海から一気に上がった気圧差で、浦島の口から内臓ぼよよーん
(じゅんたさん)

笠地蔵。ブラジャーをお地蔵さんにつけさせる
(たなしのおうさん)

一休さん。ヘリで橋を渡る
(めざしさん)

三年寝太郎。本当はとっくに死んでいた
(うんとこしょさん)

こぶとりじいさん。ほほの肉ごと持っていかれて進撃の巨人風になる
(とらんざむさん)


よく聞くとエロ入っている

母です、また来ます
(くまのぎたりすとさん)

遙か昔、シンデレラという娘がいました。かわいそうなことに、召使いとしてこき使われていました。
(わしんとんさん)

長谷川京子にちんこしゃぶられたい
(与那嶺136さん)

バイキングで中華。えびちり、肉野菜炒め、酢豚。どれいく?
(一般人マーク2さん)

幕末の偉人・吉田松陰、死んでもその名を後世に残す
(四品茶さん)

昼12時以降、入り口を閉鎖させていただきます
(けふいちさん)

平賀源内先生、おはようございます。また飲みに行きましょう
(ボールペン返してさん)

福岡国際マラソン、日本人三位の激走、公務員ランナー川内
(はねうまたてこさん)

弊社のオフィスとファックスでやりとりを行います
(くまのぎたりすとさん)

ヘルマン、好走塁です
(すたびーのらいざーさん)

本田さん、PK決めてください
(しおのいかからさん)

本日はダチョウ倶楽部十数年の歴史をふり返ります
(てらおまさきさん)


楽しいスポーツ

走ってるんだよ、これでも
(爆弾猫さん)

ハンドを責める前に折れた骨の心配をして欲しい
(たなしのおうさん)

100じゃないです、50メートルのタイムです
(せみまるさん)

平泳ぎしていただけなのにライフセーバー飛んできた
(こぶとりくろちゃんさん)

フルスィングでひっぱたいた自分の後頭部
(釧路ダンディさん)

平気平気とぼく。それでも痛いので泣きそうな顔になったのを見て、顧問がそんなの平気だろという気持ち
(おまえさん)

ヘディングしようと思ったのに顔面。すごい音がして、敵ゴールキーパーにふわっとパス
(もててもいいはずさん)

僕のせいで鉄棒とうんていと上り棒が校庭から撤去されました
(じょるなださん)


お題募集

いつもここから悲しいときカルタ。あの人はどこの番組で天地真理を見たとき
(こぶとりくろちゃんさん)

まだまだいけるネタカルタ。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1214-6ccee792