2014年03月31日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年03月31日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

ギャグリサイクル

マラカス、チンカス、そろそろ婚活。いきなりでてきてごめん、すいまめん
(やまとぶらっくさん)

松本明子がロケ中に腕組もうとしてきたから、へし折ってやったぜ。ワイルドだろう
(けつえくぼさん)

マラソンをやったり皇居を走ったり、すっかりアスリート芸人の仲間入りをしているヤツはどこのどいつだ、あたしだよ
(はるうていさん)

窓を開けたまま昼寝をしてたら、ハチが入ってきて腕を刺されました、チキショー
(あんぐらがゆさん)

饅頭をぱくぱく食べてみたら中身がウンコでした、チキショー
(ふろしきさん)

まがまがしいいわく付きの掛け軸でおしりふいて
(ぴりぴっぴさん)

宮崎あおいのファッションマネして森ガールとかいってんじゃねえぞ、このやろうめ。森公美子じゃねえか
(こぶとりくろちゃんさん)

ミラ・ジョボビッチがいたので駆け寄ってみたら、ゾンビだと思われて銃で撃たれました、チキショー
(男女四人の笑い声さん)

みのもんたの次男が逮捕、朝ズバやめてもラジオはやります、身の程知らずはこのことだ
(モスターアンダースローさん)

無理な自慰して父危篤、あるある探検隊
(けつえくぼさん)

雌ゴリラを図鑑で見たら実の母でした、チキショー
(ふろしきさん)

目玉焼きにかけるものといえば、そう、プロテインだね
(三ノ輪駅から徒歩五分さん)

もてようとしてスマホとガラケー二台持ちの男がいたんですよ。なーにー、やっちまったな。男は黙ってドッチーモ
(けつえくぼさん)

もったいないからもったいないから、僕は夢を描き、泣く、ちょこちょこちょこぴー
(指揮棒さん)

モスコーソにちょっとだけ期待してるのはどこのどいつだい、あたしだよ
(はんせいりょこうさん)

木琴のバチを半分まで肛門にさして、折ってやったぜ。ワイルドだろう
(ボールペン返してさん)


童話NGシーン

金太郎。まさかりかついだ瞬間、柄の先端が抜けおちて、刃先が金太郎のつま先にどすん
(みはまさん)

人魚姫。マーメイド?このあいだ山下さん所の網にかかった?あんまうまくなかったな
(めざしさん)

桃太郎。マルチーズ、リスザル、キジバトがきちゃったよ。戦力にならない
(こぶとりくろちゃんさん)

キジも鳴かずば撃たれまい。満願全席食べた、満願全席食べた
(マーチブラウンさん)

ヘンデルとグレーテル。みすず雨のみで作られたお菓子の家に、兄弟のテンションだださがり
(ウルトラマンキダタローさん)

鶴の恩返し。見はしないけど隠しカメラで世界中にネット配信
(オーシャンさん)

金太郎。向きになって襲いかかってきた熊にまさかりを振り下ろす金太郎。もはや相撲でも稽古でもない
(らーどごはんさん)

親指姫。胸ポケットにお姫様がいるのを忘れてパッション屋良のまね
(にしんがしゅっせさん)

桃太郎。めいれいさせろではなく、がんがんいこうぜのままだったせいで、鬼のラスボスを前にアニマルズがガス欠
(たなしのおうさん)

大きなかぶ。面倒くせえなあとやっと引き抜いた大きなカブをじいさんがトラクターで踏みにじる。これが生産調整。それでもキロ5円
(釧路ダンディさん)

うさぎとかめ。もしもしかめよと話しかけた時点で、どう猛なカミツキガメがうさぎの前足をかみちぎったとさ
(生きている心臓さん)

隠れエロワード

萬田久子さん、落ち着いてください
(けつえくぼさん)

全くもう、のび太くんに使わせると陸なことにならないんだから
(でめきんぐさん)

魔法使いだっぺッ、サリーちゃんは
(新魔球スランカーさん)

満月の夜にかぐや姫は月へと帰っていきましたとさ、おしまい
(男女四人の笑い声さん)

みんな新しいおいしさにビックリ、トリスハイボール、リニューアル
(うましかおさん)

皆の者落ち着けい、連携を決して崩してはならぬ
(スカーレットパートさん)

難しい話もちゃんときくもん
(ぼっきちぇりーさん)

息子はあいにく勉強が苦手なんだ
(十杯のかけそばさん)

メキシコって物価計算しやすい
(ボールペン返してさん)

珍しいミイラ、町おこしにはむかない
(志先輩さん)

メンテナンスも完了、新システムに無事移行しました
(とさねこさん)

持ちつ持たれつ
(越戸のクロヒョウさん)

モスラ対ゴジラ
(ばっとさん)

問答無用でい。人様のものに手を付けておいて言い訳するとはあ、盗人猛々しいとはこのことだい
(本名OKさん)


メール投票で、残るお題を決める。今後は再チャレンジ枠、敗者復活枠などと勝負を行う。

ハトだったらイヤかるた。歩く度にもげ落ちそうな頭をゆらすハトゾンビ。鮮やかな手つきでハトを取り出すがハトもマジシャンだから、客にはどちらだかわからない
(猫の島さん)

小林製薬新薬かるた。あつあつの小籠包が食べ頃に冷えるぱおひえーる。ああ、おしっこが3WAYに、そんなときに皮むいたままリング
(はろるーさん、新魔球スランカーさん)

復活枠はベッキーかるた

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1222-59378867