2014年04月07日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月07日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

隠れエロワード

an・anの恋人にしたくない男性、気になる一位は清潔感のない男性です
(だっとさん)

アメリカでは11月15日にプレステ4が発売されました
(新魔球スランカーさん)

アディダスはあるのにアシックスないんすか
(でめきんさん)

いろいろな問題をうんだゴールドマンショックやリーマンショック
(ふじさん)

いつくくしみ深い本上まなみの鎮魂歌
(とさ猫さん)

一句詠ませていただきます。柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺
(にしんがしゅっせさん)

うちの兄、更正しかけてはまた刑務所の繰り返し
(ぱんぱんまんさん)

エレクトリカルパレード
(肛門でグレさん)

エジプト出身のタレント・フィフィ、ストレートな発言で話題に
(オレンジ13さん)

ADが出したカンペに「番組はこの後もまだまだ続きます」の文字
(藤井菊一郎さん)

俺たちバックドラフトを見たのがきっかけで消防士を目指したんだぜ
(おーしゃんさん)

惜しかったな帝京高校。敗因は七回のスクイズ失敗にありそうだな
(ぴりぴっぴさん)

お買い上げ二点、フランスパン、キングサイズカップヌードルで310円になります
(すぺあぽけっとさん)


小林製薬新薬

明日の朝が心配、激辛党のあなたへ、あなるんるん
(もへやぼうさん)

頭をナタで割られても、しなないん
(こもんさん)

あのノリピーも使用、きもちよくなーる
(猫の島さん)

あゆが食べたくない、そのときにあゆたべたくなーる
(ねこんぱさん)

家の床にあったルミノール反応が一拭きで消える、刺殺そのあとに
(マーチブラウンさん)

胃で溶けず、腸でも溶けず、そのままでてくる、のむだけそん
(炭酸水さん)

内田裕也みたいな声になる、しぇきなべいべー錠
(しけたつらさん)

姥捨てに行く手間が省ける、くちべらしーと
(マーチブラウンさん)

エロの気分ではないときに無駄なぎんぎんを鎮めてくれる、ちんこなえーる
(めざしさん)

追っ払いたいブスに、どぶすかえーる。ぶつけるだけの錠剤もあり
(おはようございませんさん)

恐ろしい戦場に行きたくないのに徴兵されそう、そんなときにしょう油
(釧路ダンディさん)


小林製薬新薬カルタ勝利

お題募集

ハトイヤかるた。朝倉南が新体操部ではなくレース鳩部のエース
(釧路ダンディさん)

ほととぎすかるた。ほっとこうよ、なかないんでしょ、藤木君にあげる。森泉
(バスケットカウントさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1224-6b9a9346