2014年04月14日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月14日放送分 Yahooクソ袋

アパートの階段から転落してケガをした。改善してもらうにはどうしたらいいか。あんかけでべっとべとのまま。もう乾いていた。
(めざしさん)

病気の友人のためにだじゃれを千個作る。作務衣を着ている外国人、サムエルジャクソンとか、僕さむえもんとか、アルミ缶の上あるミカンとか。詰まってしまったので、他に知っていたら教えて欲しい。
(午後のニートさん)

落とした小銭を拾おうとしたらズボンのおしりが破れた。漫画か。恥ずかしい。嘘としてもそういう経験をした人はいるか。
(鼻から目薬さん)

両手の指が折れている。あごで操作して打ち込んでいる。誤字がない。すごくないか。よろしくお願wなはxx
(でかいかまきりさん)

40代のサラリーマン。体力が落ちてきた。カロリーの高い物ばかり食い逃げしているので、野菜や果物などもバランス良く食い逃げしている。健康のためには1日3度きっちり食い逃げすべきか。長距離を逃げる、短距離を逃げるのでは、どちらがよいか。
(マグマ総領事さん)

取引先の息子にアイアンクローをかけていたらばれた。謝るのが面倒。アシモを代わりに行かせたいが、いくらか。どれくらい土下座してくれるか。
(ラッキーザキバチョフさん)

ラジオ番組で、嫁姑問題を送るリスナーにもの申す。当事者がつらいのではなく、巻き込まれた子どもがいちばんつらい。自分は母と祖母が毎日のようにケンカをしていて放置された。家出したこともある。祖母は出ていって、住んでいたマンションは売ることになった。何の質問をしている?
(おおきしんたろうさん)

何もかも疲れた。人生に絶望して自殺を決意。ミンティア20粒を睡眠薬と思い込んで飲み込んだが死ねない。のどがスースーする。プラシーボ効果はたいしたことはない。(荒野で半裸さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1228-0da7df2f