2014年04月14日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月14日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

小林製薬新薬

片栗粉をきらした、そんなときにとろみでーる
(釧路ダンディさん)

カントン包茎の締め付けに、かわゆーるスプレー
(マーチブラウンさん)

括約筋のゆるみにはあなっきゅ
(ほえいぷろていんさん)

過激なSMプレイではれた尻に、けつ冷ましーと
(おはようございますさん)

カッちゃんが死んでない、急がないと南が来ちゃう、そんなときにカッちゃんころり
(藤井菊一郎さん)

菊地亜美、鈴木奈々、芹那が出てきたらこれでテレビ画面を一拭き、うっとおしーと
(こぶとりくろちゃんさん)

きついカントン包茎もずるっとむける、なめらかんとん
(マーチブラウンさん)

今日も学校に行きたくない、そんなときはマリオカートやるだけ
(藤井菊一郎さん)

楠瀬誠志郎がでてきたら、ほっとけないよ
(煮え湯500杯さん)

化粧しても隠せないドブスに、精機用マスク
(新魔球スランカーさん)

結婚式に招待されたけど、めんどくせーな
(ぱんぱんやさん)

公然猥褻罪で捕まりそうになったら、ちんぽだしていい錠
(釧路ダンディさん)

興奮してパンティを頭からかぶりマニキュアを塗って自慰をしているときは、親コナーズをドアにかけるだけ
(釧路ダンディさん)

腰みのを忘れてフラダンスを踊れない、そんなときはちん毛をさっと
(新魔球スランカーさん)


ハトイヤ

アダルトビデオ、モザイクがわりにハト。男優に合わせて首を振る
(じぇい太郎さん)

アムロ、これをガンダムにつけろと手渡されたのがハト
(キラー和尚さん)

アンケートの回答欄が全て、はい・いいえ・ハト
(だっとさん)

いつも昼間公園にいるおじさんにエサをやるハト
(ひとゆめみたろうさん)

イチゴのパッケージに書かれている、私が作りましたの顔写真がハト
(新魔球スランカーさん)

1月29日、天気晴れ。大好きな伊藤さんもクルックーとしか言わなくなった。そろそろ自分も感染して・・・クルックー
(みんなのことがだいすきさん)

♪うー、翼の折れたハト
(釧路ダンディさん)

NHKのど自慢で鐘の代わりに鳩を木槌でつぶして歌を採点
(ウルトラマンキダタローさん)

AKB総選挙の投票方法が伝書鳩
(だっとさん)

「おのれルパン、まんまと盗みよって」「いえ、あのかたは何も盗まなかった」「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたのハトです」
(猫の島さん)

大竹の人的保証がハト
(浅野内匠頭さん)

おまえの母ちゃん、平和の象徴
(にすぎさん)


小林製薬新薬カルタ勝利


お題募集

サイボーグの秘密かるた。頭を高速回転させて周りの人をびくっとさせる機能。あごの先からマヨネーズが出るのでサラダバーで便利。
(猫の島さん)

昔話NGカルタ。イジリー岡田風に舌を高速で出し入れするスズメにイラッとした婆さんが、何度もボディーブロー
(釧路ダンディさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1229-b94adc17