2014年04月21日放送分 はたらくおじさんコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月21日放送分 はたらくおじさんコーナー

ぺたぺたぺったんシールおじさんだよの巻。
決まった時間にスーパーのお惣菜に割引のシールを貼る。売れ筋のお弁当をキープして、そこに貼ってと言ってくるババアを殴ったらダメ。裏に戻って段ボールを蹴る。OLや女子大生などがきらきらとした目で見てくる。シールを。
(はろるさん)

今日もイカ明日もイカ、ダイオウイカを発見する仕事じゃないよの巻。
冷凍のイカを流水でとかす仕事。油で揚げる直前まで仕上げる。10キロのブロックを水をかけながら手でもみほぐす。何時間もやっていると、手汗をかく。しわしわになって気持ち悪い。1日に5トン。背中はパンパン。解凍してヤリイカが混じっていて、それを瞬時で見分けてはじいたとき。
(イエローソバットさん)

君は生き延びることができるか、バイク便ライダー参上の巻。
どうしても今日中に届ける書類をバイクで迅速に届ける。疲れているときに突風が吹くと、高速でいつの間にか隣の車線に。同期は次々と事故ったり白バイに捕まったり。事故は全部自己責任。水戸の帰りに買ったドライ納豆はうまかった。
(いもあめさん)

今日も明日もとうもろこしの巻。
農家から運ばれてきたとうもろこしを箱詰めするために、ベルトコンベアに正確に並べて流す仕事。おじいさんが仕切出して、本物の現場監督に怒られたりする。ざっと並べる人と上下にそろえる人の二人体勢になることがある。ゾーンに入ると、雑に並べているだけなのに上下がそろう。相方はうっとり。ゾーンが終わるとパニック。
(ゆにおんたかはしさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1231-e358b1ac