2014年04月21日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月21日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

小林製薬新薬

猿轡をされていて声が出せないときは、アナルでしゃべーる
(でめきんぐさん)

サラ金の取り立てで鳴り響く電話がイヤなときは、電話線ぬくだけ
(藤井菊一郎さん)

沙悟浄にむかついたら、くちばしもぎーる
(釧路ダンディさん)

小便が赤くてビックリ。そんなときにはブルーレットのむだけ
(ねこんまさん)

尻子玉を抜かれるのを防いでくれる、尻子ガード
(みすっちゃさん)

仕事中やることはないが雑用を頼まれたくない。そんなときは嘘用事
(ようとうやまもとさん)

真剣白刃取りに失敗して額がぱっくり。そんなときはひらきなおーる
(白雪姫と七人さん)

しょうゆとってくんない、それ、もう俺がとるよ。そんなあなたに腕のびーる
(新魔球スランカーさん)

しまりの悪くなった尿道でパンツがびっしょり、尿道ぬーるスプレー
(こぶとりくろちゃんさん)

スパンキング時の栄養補給にけつびたん
(DJさとるさん)

せっかく手に入れたお金だけど出所をごまかしたい。マネー洗浄中
(ほえーぷろていんさん)

それにしても石原さとみはかわいいな
(にしんがしゅっせさん)

葬式なのに坊主のつるっぱげのせいで笑いが止まらない、ごはんですよぬるだけ
(かいおうとりしまりやく派遣社員さん)

卒業式で泣いてる人がウザイ、ぶすなぐーる
(オレンジ13さん)

テスト前日なのに全然勉強できてない。やまはってねるだけ
(うたろうさん)


昔話NG

泣いた赤鬼。赤鬼が赤いのは全部返り血
(めだかのパン屋さん)

雉も鳴かずば打たれまい。アナと雪の女王的なノリでテーマソングをごり押し
(たなしのおうさん)

三年寝太郎。あと5年だけ寝かせて
(いぶしぎんたろうさん)

鶴の恩返し。「あのときの鶴久です。ドラムのクロベエが亡くなったときにメンバーの確執に困っていたほうの」「じゃあいいや」
(釧路ダンディさん)

一寸法師。一寸法師になってしまったらと言うタイトルでソフトオンデマンドでシリーズ化
(マーチブラウンさん)

かちかち山。ウサギはガソリンに浸した古タイヤをそっとタヌキの頭にかけました
(ようとうたけみつさん)

わらしべ長者。馬を円天と交換してしまい、その後だれも交換してくれない
(にしんがしゅっせさん)

うさぎとかめ。ウサギに「じゃあ、どちらが頭が亀頭に似ているか勝負だ」と亀
(ラッキーザキバチョフさん)

北風と太陽。上着は脱がなかったけど、風が吹いたらベテラン司会者のかつらがとれちゃったってね
(オーシャンさん)

ごんぎつね。エキノコックスの感染源はおまえだったのか、ゴン
(新魔球スランカーさん)

雉も鳴かずば打たれまい。エントリーナンバー3番、あずきまんま食べた
(新魔球スランカーさん)

耳なし芳市。お経がカウパーで流れてしまい、ずるむけ
(氣志團が超苦手さん)

泣いた赤鬼。お久しぶりです赤鬼さん。高級外車から青鬼登場
(かずぼんさん)

醜いアヒルの子。お母さんの粘膜細胞とアヒルの子の粘膜細胞をDNA鑑定してみたら、99%血縁関係がないと判明した
(オーシャンさん)


昔話NGカルタ勝利


予選ブロック

ハトイヤカルタ。生き返ったマイケル・ジャクソンがハト
(貫く棒のごとき物さん)

実かるた。無駄にカレンダーがたくさんある。持ち帰り寿司についてくるわさびが冷蔵庫のたまごのところに大量にある
(藤井菊一郎さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1232-d9e34533