2014年04月21日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月21日放送分 Yahooクソ袋

コンビニのバイトでレジうちをしている。レジのテンポを愛燦燦からポンポンポンに替えようと思うが、おじいさんがついてくるか心配。こんなに悩むなら、生まれてこなければ良かった。
(ラッキーザキバチョフさん)

トイレのドアが開かない。がっちりはまっている。至急、解錠して欲しい。女子校のトイレに関係者でもない40代が入っているいいわけも教えて欲しい。
(隣火事なのに一服さん)

先ほど外国人観光客に道を尋ねられた。つたない英語と身ぶりで説明したが、彼女と別れた後、バギナの発音が正しかったか心配。高尾山にちゃんといけたか。
(ふろすきさん)

股間にコーヒーをこぼして大きなシミになってしまった。みなさんはモカ?イタリアンロースト?自分はインスタントの安いヤツ。
(こまいぬさん)

カントリーマアムは訳すと故郷の母。あき竹城的な人のこと。そんなクッキー食べる?食べるといってもずっこんばっこんではない。公務員だからそんな下ネタ言わない。公務員がまじめなイメージはやめにしたい。
(バスケットカウントさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1233-18a00d2e