2014年04月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年04月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

昔話NG

かちかち山を生き抜いたあの奇跡のタヌキが返ってきた。復讐に燃えるタヌキの狂気のリベンジが始まる。全米No1、誰もが予想できない結末は劇場で
(ビーアイエスさん)

傘地蔵。地蔵かと近づいたら男根をかたどった石だったが、ありがたいことに変わりはない
(しけたつらさん)

万年寝太郎。干ばつに苦しむ村を救った美談とされているが、本当は三年前に布団の中で孤独死のところ、Tウィルスに感染したネズミに噛まれてゾンビとして復活し、暴れ回っただけ
(まんてぃこあさん)

鶴の恩返し。かしゃんかしゃん、おじいさん、あのときの罠でございます
(いぬはいやされるさん)

オオカミ少年。加湿器がこんなに安く買えましたとブログで報告
(オーシャンさん)

金太郎。金太郎から熊宛に送られたメール。立ち会いは強くあたって、あとは流れでお願いします
(偽りのパン焼きさん)

金太郎。金太郎役にキンタロー、熊役に芸術家の熊さん、おじいさんに津川雅彦。これおもしろくないですかと、鈴木おさむが出してきた企画書
(煮え湯500杯さん)

キジも鳴かずば撃たれまい。キジがドリカムの吉田美和にファンクザピーナッツのでかい女どうしただの、藤井隆にホットホットやれよだの、鳴くので撃たれる
(新魔球スランカーさん)

ピノキオ。口では嫌々って言ってるけど、鼻とココがどんどんのびてきてるけどね
(じぇいたろうさん)

浦島太郎。クリスチャン・ラッセンのパチモンの絵のような海の中、亀に連れられて竜宮城へ来てみれば、絵を高額長期ローンで買わされましたとさ
(やまもとしんやさん)

キジも鳴かずば撃たれまい。口コミとネットであずきまんま食べたと話題になり、あれよあれよとCDデビュー。しかし一発屋と世間から忘れ去られ、十数年後のあの人は今てきな番組で、あずきまんま歌手の今として、ボイストレーナーとして細々と活躍している現在の姿が紹介される
(猫の島さん)

三匹の子豚。ケルヒャーでワラの家を吹き飛ばす狼
(21輪車さん)

結局、健康の秘密は桃太郎さんからもらったこの健康青汁でした
(新魔球スランカーさん)

キジも鳴かずば撃たれまい。この曲は病で寝込んでいるとき食べたあずきまんまのうまさを歌った曲です。聞いてください。あずきまんま食べた
(おちよさん)

こぶとりじいさん。こぶを二つつけた姿があのネズミキャラにそっくりで商標的にNGになる
(きたなぽりたんさん)


ハトイヤ

明日の先発、巨人宮国、横浜ハト
(三百食ボールペンさん)

♪あの頃はハト
(あるひのあひるさん)

愛してるを伝えるためにハトを5匹連続で締める
(藤井菊一郎さん)

イライラ棒の棒がハト
(かーとうめさん)

稲川淳二「ホテルの4階なんだから、おかみがのぞいているわけがないんですよ。これがハトだったんです」
(ぎたんさん)

猪木の闘魂注入を待つ列がずらっと全てハト
(煮え湯500杯さん)

一休さんがとんちを考えるポーズが、乳首とちんちんにエサをおいてハトにコツコツつつかせ、昇天したところでひらめく
(ラッキーザキバチョフさん)

うまいこといった、山田くん、円楽さんにハト二匹持って来て
(猫の島さん)

エロチャットの相手がハト
(だっとさん)

AV男優期待の新人、加藤ハト
(ばけねこさん)

エイリアンの口から粘液まみれのハト
(ウルトラマンキダタローさん)

お酒は温めの燗がいい、さかなはあぶったハトでいい
(まいけるじゃくちょうさん)

オムライスかと思ってケチャップをかけたら、薄焼き卵にくるまったハト
(しけたつらさん)

大谷選手の二刀流に張本勲がハト
(おーしゃんさん)

おきまりの若いアイドルがやるモノマネ、クレヨンしんちゃんでなくてハト
(口癖はソイソースさん)

昔話NGカルタ勝利

サイボーグの秘密カルタ。青島幸男版のいじわるばあさんを全話スクリーンに投影することができる
(ほえいぷろていんさん)

貧乏人がイメージする金持ちカルタ。朝からステーキ
(おおたとおるさん)

上流階級カルタ。ざますという語尾を使う。札束風呂に入り、札の端でたまきんが切れたりしている。
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1242-359a442e