2014年05月05日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年05月05日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

昔話NGシーン

ごんぎつね。サブマシンガンを撃ちまくり、一息ついたところで「ゴン、お前だったのか」
(たにいけさん)

因幡のしろ兎。鮫を踏むシーンでディレクターが軽快なBGMとリピートを追加
(たなしのおうさん)

こぶとりじいさん。こぶがなくなった。実はこれ、病気のサインだった
(新魔球スランカーさん)

雪女。しゃべるなといったのに、フェイスブックに写真をアップしたね。しゃべるなといったらSNSもダメでしょうが
(たまがわたまさん)

キジも鳴かずば撃たれまい。渋谷スペイン坂スタジオからお送りしています。徳永英明さんのカバー、あずきまんま食べた
(藤井菊一郎さん)

さるかに合戦。ジャンルがスカトロに分類されるくらい、牛の糞が活躍
(はんばーぐができるさん)

姨捨山。GPSを駆使して何回でも帰ってくる
(オーシャンさん)

桃太郎。「この子、すごく怯えてる」犬としゃべれるとかいう女が入ってきて撮影中断
(煮え湯500杯さん)

舌切り雀。芹那みたいなしゃべり方になった
(オーシャンさん)

ピノキオ。ピノキオに味を占め、精巧なダッチワイフを製作してスタンバイ中
(男女4人の笑い声さん)

たにし長者。側溝にピンクの卵をたくさん産み付けて気持ち悪い
(オーシャンさん)

浦島太郎。そうか、つらかったよなとカメに優しく語りかけるレモンさん
(やみのじふさん)


サイボーグの秘密

阿部定と付き合っても安心、ちんこ脱着機能
(あおさん)

握力の調整で、いろはすのボトルも開けられる
(DJさとるさん)

頭のランプが点灯したときはエロいことを考えている
(めざしさん)

インコを止まらせるための突起物が出る
(猫の島さん)

1分程度のサンプル動画を見ただけで、女優名を判別することが出来る
(藤井菊一郎さん)

言いにくいことを言おうとするとちょめちょめと変換される
(猫の島さん)

打ちもしないのにバッティングセンターに行き、脱衣麻雀をしている人に口を出す
(新魔球スランカーさん)

内田恭子をナスと認識するバグはアップデートで直った(めざしさん)

ウィルス対策万全でデータの書き換えが面倒で、カメラののさくらやの電話番号が消去できないでいる
(猫の島さん)

上田正樹の悲しい色やねを聞くと涙がポロポロ。涙はもう出ないはずなのに
(鼻から目薬さん)

遠隔地でも、人工衛星を使った通信機能で車庫証明が取れる
(しゃらくさん)

おしりのスイッチを押したら、テレビに出ていた山村紅葉があえぐ
(ラッパーザキバチョフさん)

おったてた乳首で、カセットテープをすごい速さで巻き取れる
(たまがわたまさん)

おもちゃのラジコンのプロポの電波で誤作動し、ミサイルの発射口がぱかぱか
(猫の島さん)


昔話NGシーンカルタ勝利


予選ブロック

じっかるた。いつからあるかわからない、冷凍庫の底の、親父が釣ってきたアユ
(おはようございませさん)

ローカル路線バスの旅未公開シーンかるた。カメラの死角から腹で一発入れ、寝かせる。ちはるの乳首の色が気になる蛭子。ホテルの部屋で花札に興じる蛭子
(さんさんはち、レアルマドリーの8さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1245-ef7e64f0