2009年02月16日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年02月16日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「だまらっしゃい」というドブス
(シーチキンの夢さん)

自分の体重の重みで田んぼにどんどん沈んでいくデブ
(つよしバージョン1。02さん)

俺がモスバーガーを食う様子を、新聞に穴を開けてのぞき見ているデブ
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

新しくふっかふかのベッドを買ったはいいものの、たった2日間寝ただけでふかふか感を完全に失ったベッドをみて、ダイエットをついに決断したデブ
(がんじがらめの自由人さん)

授業中、教科書で隠して黄昏流星群を読んでいるドブス
(後ろメタファーさん)

コースアウトしたミニ四駆をどこまでもどこまでも追いかけていくデブ
(サブポジコーチャーさん)

ただでかいから、動きが悪いからという理由でキーパーをやらされているにもかかわらず、守備陣の司令塔的役割を果たさないといけないのではと思い、ディフェンダーに余計な指示を出してうざがられ、蹴られるデブ
(関係ねえよパワーさん)

絵馬に「カレーを食べたい」と書いて、帰りにカレーを食べるデブ
(青さん)

「これ、私の彼氏なの」とモーガン・フリーマンの写真を大マジで見せてくるドブス
(こんちが逆再生さん)

B'zのファンだが公言しないので理由を聞くと、「私がファンだなんて言ったらB'zに申し訳ないから」とつぶやくドブス
(とんとらさん)

酔っぱらって、ジャック・ニコルソン似の上司の頭を叩いて大笑いなドブス
(すがけんさん)

「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」とドブス
(みやたさん)

夜中に兄弟それぞれの名前が書かれたプリンを冷蔵庫からそっと取り出し、兄の名前の部分をプラモの塗料の薄め液で丁寧に消して、全部食うデブ
(ごひゃぷねさん)

FMラジオに「3年間付き合った彼へ。ささいなケンカで別れちゃったけど、あなたとの3年間は本当に幸せな時間だったよ。すてきな思い出をありがとう。今でも大好きだよ。リクエストは宇多田ヒカルさんのFirst Love」という内容のメールを読まれるまで投稿し続けるドブス
(ピースライトwithまつだふみやさん)

いろりの火にあたりながら猟銃を磨くドブス
(ラーメンママさん)

レバニラ炒めは健康にいいのでいくら食べてもフリーということにしているデブ
(めかどうふさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/127-d7349a18