2009年03月02日放送分 早熟おじいちゃん - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月02日放送分 早熟おじいちゃん

洗濯用洗剤のでかいことときたら、粉せっけん一箱で5キロ近くあった。車で買いに行くわけではないのに、重い。1回あたりの量が多い。
(フロッグマンのはるかちゃん大好きさん)

中学生の頃、父が20万円くらいで買ったワープロは、液晶画面に25文字x4行しか表示できなかった。それで原稿用紙何枚も書いていた。
難しい漢字は別売りのロムにしかなかった。
(オスマン14コンさん)

よくきたな。純露食うか?
シャンプーをした後に、洗面器のお湯にリンスを混ぜ、薄めたリンスをゆっくり頭にかけてから風呂を出た。
(スカトロ球団さん)

スポーツドリンクはスポーツ用品店でしか手に入らない高価な品物だった。
浸透圧とかの話はなく、クラスメートの言っていた、「これ飲んですぐ走っても、横っ腹痛くならないんだぜ」がセールストーク。
(モルビーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/131-47e7200e