2009年03月16日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月16日放送分 デブとドブスがコンブリオ

大聖堂のステンドグラスを派手にぶち割り、現われたるドブス
(サンダーラブさん)

ゴミ屋敷然とした部屋に帰ってきて、最後のパズルピースとして定位置にすっぽり収まるデブ
(魔封じの杖さん)

古くなったiMacを自分流のインテリアにしようと試行錯誤していたら、派手に感電したドブス
(すがけんさん)

ラーメン屋にて。「このスープのうまみの秘密は、ハマグリ。そうだな、オヤジ」と聞くと、新聞を読みながら「そんな高いもんいれっかよ」と言い返されるデブ
(あならんのたくみさん)

カップめんにお湯を注ぎ、できあがるまで声に出して時間を数えるデブ
(青さん)

「ピーコさーん、見えそうで見えないを意識してみました」「ハン、根絶やしにされちゃえばいいのよ」と、ピーコにひどいことを言われているドブス
(お花より大名さん)

カラオケで、ブルーハーツの「終わらない歌」を熱唱するドブス
(明日の私によろしくさん)

カラオケの十八番が、西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」のドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

レディース御膳を、2人前注文するデブ
(サオポールさん)

ananの束を台に、蛍光灯を取りかえるドブス
(オッスオラ天然記念物さん)

おばあちゃんにようかんを口元に持ってこられ、寝ているにもかかわらず完食するデブ
(LEDさん)

「かわいい系で行こうと思ってたのに、田中さんがいじるからすっかり面白い系になっちゃったじゃないですか」とドブス
(沈黙のきちじろうさん)

水面に映った肉を取ろうとして、肉を失うデブ
(LEDさん)

いろいろあったホームルームの最後に、感極まって涙目で「みんなもっと恋しようよ」とドブス
(魔封じの杖さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/136-a5a42ef1