FC2ブログ

2005年05月09日放送分 3人ぐらいで流行ったブーム 5週目 - 深夜の馬鹿力データベース

2005年05月09日放送分 3人ぐらいで流行ったブーム 5週目

中学2年のとき、僕とM君とK君の間で透明人間が流行りました。その遊びは、学校の前の長く急な坂の上から自転車をこぎ、スピードが出たところで自転車から飛び降り、無人の自転車が坂をものすごい勢いで下り転倒するさまを見て笑うというものでした。ある時透明人間をしていると、M君の無人の自転車が坂の途中で転倒することもなくまっすぐ坂を降り、坂の下の家の車にジャストミート。すぐにヤバいと思ったSと僕は、M君を置いて自転車で逃走。次の日M君に会うとかなり暗い表情で、話を聞いてみると、車の持ち主にあの後かなり怒られ、しかも多額の賠償金を迫られてるとのこと。Sと僕はM君と遊ぶことはなくなり、透明人間もあらわれませんでした。
(ジュリエッタさん)

小学校6年のころ、プッチモニの「ちょこっとLOVE」という曲がはやっていました。CDを持っていた僕は、遊びに来ていた友達2人に「聴かせて」と言われCDをかけました。そこからどういう道をたどったのかは忘れましたが、イントロを聞くと、遊びに来た2人が下半身裸で踊りだし、僕が見物するというブームが起こりました。これは2人が僕の部屋に遊びに来るたびに行われ、回を増すごとに「生尻で屁をこきまくる」「脱いだパンツをかぶせられる」とエスカレートしていきました。このブームは小学校卒業と同時に卒業しましたが、今でもあのイントロを聞くと、2本のちんこが僕の頭をよぎります。つんく♂の責任です。
(コモエスタ小森さん)

幼稚園のころ、友達3人とゼットンという遊びをやっていました。そのやり方は、ビニール袋の中に砂か水を入れ、股間のところでブラブラさせながら「ゼットーン、ゼットーン」と言い続ける遊びです。今思うと、なぜあんな・・・。
(遥かなる童貞の中でさん)



小学校2年ぐらいのとき、給食で八宝菜などが出ると、その中に入っているうずらの卵をずーっと口の中に入れておいて、家に帰ってから食べるということを同じ班の男子2、3人としていました。ある日の5時間目、先生にあてられた1人がうまくしゃべれなかったのでバレて、ブームは去りました。
(ボタンさん)

エロパワー全盛期の高校2年生ぐらいのとき、僕と同じにおいのするK木君と僕とで流行ったブームです。まずお互いにこれだと思うイロ本を1冊ずつ持ち寄り、相手の持ってきた本を熟読します。そして渋谷・横浜などなるべく人の多い街に出かけ、ひたすらモデルに似てる人を探すというもので、「やベえ、あれ俺の本に出てた奴じゃね」とか騒いでいました。決して声をかけたりするわけでもなく後をつけるでもなく、ひたすらただ探して「やっべえやっべえ」と言って。あの時間本でも読んでおけばなあ。
(ワツオトコさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1386-3da2dc07