2009年03月23日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月23日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「私の泣き歌は、荒城の月かな」というドブス
(沈黙の吉次郎さん)

ナックル姫の生涯最高のナックルを、片手で場外に運ぶドブス
(じん六さんの宴さん)

ツタヤにて、一番下の段のDVDをずっとしゃがみこんで物色していたせいで足がしびれてしまい、思いっきり後ろの陳列棚にダイブして、裏側に並んでいるDVDを全部散乱させるドブス
(同じTシャツを着てみるさん)

「私、CanCamなら3冊重ねても破れるわよ」とドブス
(ヤンバルクイナさん)

充電中のPSPに足を引っかけ、その勢いでプラズマテレビに顔面タックルをかますデブ
(テクノは生きているさん)

くしゃみをしたはずみでオナラが出てしまい、「へっつれい」と謝るドブス
(純情可憐なリーゼントさん)

ど派手に沼に落っこちて、きれいなミルククラウンを発生させるデブ
(青さん)

ゴスロリのスカートに、食っているデカ盛りロースカツの衣をぼろぼろこぼすドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

合唱コンクールの練習中、指揮をしていたのに「こんなんじゃ、先生にトロフィーあげられないよ」と泣きながら教室を飛び出し、当の先生に迷惑をかけるドブス
(夜行性の生き物さん)

「相撲やめる」と両親に切り出すと、「あんたから相撲を取ったら何が残るの?」と言われるデブ
(筋肉お母さんさん)

スタジオパークで笑顔を振りまくデブ
(くるみんちさん)

スタンガンを発動させたら、表情筋がこわばって、一瞬だけ森進一みたくなるドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

「便座って消耗品じゃん」というデブ
(オーシャンさん)

自然薯が折れずに掘れた時の記念写真を何度も見せてくるドブス
(バカされて雪風呂さん)

「一生お肉が食べられなくなるのと、お肉以外が一生食べられなくなるのだったら、どちらがいい?」という友達のたわいのない質問に散々悩んだあげく、最終的に「どっちもやだ」と涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにしながら答えるデブ
(テクノは生きているさん)

説明書を読んでいるときの顔が、石倉三郎みたいな顔になっているドブス
(栃木の木村さん)

日に日にパワーストーンの数が増えているドブス
(ろーゆんさん)

歌舞伎揚をおかずに白飯を食うデブ
(ナイト24さん)

「願いが1つだけ叶うとしたら、何をお願いする?」ときかれて「きれいになりたいと言いたいところだけど、やっぱ世界の平和かな」とドブス
(がんばれ小さい林さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/139-0136f559