2014年05月12日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年05月12日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

昔話NGシーンカルタ

花咲かじいさん。うちのおじいさんの登録、よろしくと懇願する孫と、友達数名
(こぶとりくろちゃんさん)

おむすびころりん。じいさんが持っていた手榴弾ころりんすっとんとん
(まささん)

おいてけぼり。「だんな、そいつはこんな顔じゃなかったですかい」と振り返ったオヤジの顔がロッテの成瀬そっくり
(浅野内匠頭さん)

雉も鳴かずば打たれまい。松たか子のあずきまんまが聞きたいのになんでMayJばかりなの?
(煮え湯五百杯さん)

桃太郎。血がはっきり映ると放送できないから赤鬼ばかり
(オレンジ13さん)

さるかに合戦。猿の首を、カニさん自慢のハサミでかき切ってやんなよ
(でびっとさん)

大きなカブ。膣痙攣で抜けなくなった大きなカブを家族総出で引っこ抜く
(ウルトラマンキダタローさん)

わらしべ長者。間ジャニのライブチケットとワラを交換しようとして大炎上
(東西南北さん)

浦島太郎。ツイッターに竜宮城で宴ナウとツイートした時点でフォロワーは全員死んでいる
(BJさとるさん)

王様の耳はロバの耳。ツイッターに拡散希望、王様の耳はロバの耳とツイートする、ネットリテラシーに欠けた理髪師
(ハンバーグが出来るまでさん)

ジャックと豆の木。少年が勝手に金の卵を産む鳥を奪ってしまったのですよと、生活笑百科で
(武蔵野さん)

ぶんぷく茶釜。ティファールのポットに化けてしまい、コードを突き刺されるタヌキ
(ハンバーグが出来るまでさん)

わらしべ長者。東京じゃ簡単にものを捨てるから、交換していくうちに今ではこんなにお金持ちに。そんなメソッドが発売中
(無重力スナイパーさん)

わらしべ長者。途中で石原さとみの陰毛に交換できたので、家とかもういい
(かなしばりこさん)


じっかるた
好きだったでしょと、好きでも何でも無い料理が出される
(しにかけのせりさん)

雨の日が好きとか言い出す変なモードの姉が超うざい
(みじんこ35さん)

何もしていないのに急にパソコンが動かなくなったけどは、何かやっている
(べにいもさん)

煮すぎてぐずぐずになった肉じゃがのじゃがいもをごはんにかけて食うとうまい
(こぶとりくろちゃんさん)

近所にほぼ全裸で洗車するおじさんがいる
(藤井菊一郎さん)

インフルエンザにかかった兄の部屋をのぞいて苦しいか聞いていたら母に怒られる
(ぴりぴっぴさん)

1階に2つ目のトイレを増築したらみんな新しい方しか使わない
(釧路ダンディさん)

いつも甘口だけど、辛口カレーにした、ワイルドだろうと母親が今日
(ラッパーザキバチョフさん)

うんこをしている最中に、またつけっぱなしにしてと、トイレの電気を消される
(新魔球スランカーさん)

エロ動画を見終わるとまず履歴の削除
(ほねかわさん)

AVでみる電マがおばあちゃんの部屋にある
(じぇいたろうさん)

オレオレ詐欺に引っかかった絶望感がぬぐえていない
(しかとろっくさん)

トイレにはってある世界地図、いまだにソビエト連邦
(うどのやま親方さん)

押し入れに詰まった、ときメモ関連グッズ
(らじおの日さん)


昔話NGシーンカルタ勝利


お題募集
ローカル路線バスの旅未公開シーンかるた。
1日目に出くわしたバスマニアにゴールまでの道を完全に教えてもらうシーン
(ミスターアンダースローさん)


あばらこんざかるた。
1円拾った、あばらこんざください。

朝トイレであばらこんざ、そんな経験ありませんか
(みんなのことが大好きさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1399-d0222627