2014年05月19日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年05月19日放送分 Yahooクソ袋

アナと雪の女王でレリゴーレリゴーと連呼しているせいで、Yahooクソ袋のテーマにレリゴーという歌詞がたくさん含まれていると気付きました。
(うらなりーさん)

下着泥棒の証拠品の報道で、警察の人がきれいに盗まれた下着を並べている。お気に入りの下着を頭にかぶりながら仕事しているに違いない。
(たけしっくすさん)

人口は1億3千万人。男性が半分で、包茎が確か七割なので4500万人。そこから税金を取っていないのは、政治家全員包茎か
(ふろしきさん)

40年前から夫婦で小さなせんべい屋をやっている。支えてくれた妻のおかげでやってこれた。その妻が2ヶ月前に病気で倒れた。広く感じる。決心が固まった。看病に専念するために店を辞める。寺沢武一先生に漫画にして欲しいが、何から始めたらいいか
(新魔球スランカーさん)


おばあちゃんがボディビルダー風の男にアイアンクローされていて、その脇に風船が機に引っかかって困っている子どもがいた。ヘッドロックされいるおばあちゃん、コブラツイストされているおばあちゃんなどをどかして取った。感心された。なんてことのない優しさがこれからの日本を平和にしていく。
(ラッパーザキバチョフさん)

5歳の息子にフィストファックの意味をきかれた。妻の子守唄の歌詞。マナーを伝えたいがどう説明するべきか
(のけものがかりさん)

ロバート・デニーロの大ファン。ヒンズー語を勉強している。デニーロにヒンズー語を覚えてもらうにはどうしたらいいか
(ふじさん)

恋のからくり夢芝居、セリフ一つ忘れはしない・・・恋はいつでも初舞台。何の絵が描けたか?
(新魔球スランカーさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1401-e412a0ba