2014年05月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年05月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

昔話NGシーンカルタ

一寸法師。内臓をめぐっているうちに腫瘍を発見。こういうのはやめにしないかと鬼に忠告
(めざしさん)

三匹の子豚。煉瓦の家にビー玉を置くと転がる。
(オーシャンさん)

雉も鳴かずば打たれまい。バイト先で商品のあずきまんま食べたとつぶやいてツイッターが大炎上
(イエスタディを歌いますさん)

かぐや姫。まだかぐや姫、月かえってしもうたん?中山さんと、中継先を呼ぶ宮根がうるさい
(煮え湯五百杯さん)

シンデレラ。ナニワ金融道を返していないことに気付いて慌てて帰る
(ラッパーザキバチョフさん)

番長更屋敷。ない、ない、一枚足りない。パン祭のお皿がもらえない
(猫の島さん)

聞く耳ずきん。「二万円で本番までやれるらしいよ、この店」西川口の雑踏で話している男の声を、上尾にいてもクリアに聞き取れる
(藤井菊一郎さん)

雉も鳴かずば打たれまい。ニコニコ動画で検索してもどこぞのバカが調子こいて歌っているカラオケしか出てこない
(男女四人の笑い声さん)

一休さん。水飴まみれの体で、死んでお詫びしようと思いました
(ようしょくきねんぶつさん)

三年寝太郎。寝ている間、睡眠時無呼吸症候群なのか、数時間おきに呼吸が止まっていて、気が気でない
(釧路ダンディさん

おむすびころりん。ねずみたちがセブンイレブンの直火焼きおむすびのうまさに腰を抜かす
(めすっちさん)

幸福な王子。あの病気の子の家にぼくのチンコに入っている真珠を届けてくれないか
(ラジオの日さん)

さるかに合戦。ノロウイルスに感染した牛のうんこだったので、猿は嘔吐と下痢に苦しんだ
(男女四人の笑い声さん)

竹取物語。野糞ポイント。竹は光っているがまずはクソ
(釧路ダンディさん)


ローカル路線バスの旅未公開シーンカルタ

歩き疲れた蛭子さんが死んだような顔で宮地真緒さんに「乳首黒そうだね」
(せんずりまさおさん)

何で離婚したの?としつこく芳本美代子に聞き続ける蛭子
(とぅばるくたかとしさん)

あそこ、タヌキのはねられたのあるよ、見てカメラさん
(こめじいさん)

ごめんごめん、間違えちゃったと競艇場行きのバスに乗ろうとする蛭子
(でぃくたすさん)

いちこ狩りをすることになるも、蛭子が練乳がないとダメと言い出す。スザンヌが母乳を出して砂糖を混ぜるも、乳首が映ったためにNG
(釧路ダンディさん)

石切場で乗り込んだ窓のないバスに、ヘルメットを被ったダチョウ倶楽部と出川哲朗が乗っている
(ラジオの日さん)

1時間半の待ちをカットした間に蛭子の老眼鏡がなくなっており、太川の拳が切れている
(釧路ダンディさん)

運転手の計らいで乗り込めたのに、乗りたくなかった蛭子の舌打ちが聞こえる
(おはようございますさん)

他の客もいないし、路線はずれて、目的地まで乗せてってとしつこく蛭子
(ぼぶりしゃすさん)

蛭子が宿の交渉を行っている間、罵詈雑言を吐き続ける山田まりや
(しけたつらさん)

蛭子の態度にキレた加藤紀子が、この麻雀賭博野郎
(けつえくぼさん)

蛭子がゴールできるか賭けようと言いだし、乗ってしまった太川。たまに蛭子がマジでゴールしようとするのはこのため
(ミスターアンダースローさん)

縁側で将棋を指すおじいさんにお金をかけているか聞く蛭子。別の旅番組で本当に言っていた
(ごりらばばあさん)

「お尋ねしますが、これはいわゆる乗り合いバスですか?」「いえ、ソープランドの送迎です」
(ててぱぱさん)

お腹すいたら食べてと親切なおばさんにもらったお焼きが口に合わず、草むらに捨てる蛭子
(BJさとるさん)

お店の人が薦めるものは売れなくて余っているから食べない方がいいと蛭子
(ミスターアンダースローさん)

おじさんに停車ボタンを先に押され、森下千里マジギレ
(ウルトラマンキダタローさん)


昔話NGシーンカルタ勝利


予選ブロック

貧しいイメージの大金持ちカルタ。

アジフライにたっぷりタルタルソースをかけても怒られない
(おおたとおるさん)

芋煮会にセスナで来た
(しんぷるおまーるさん)

エロ動画のサンプルを見ないで課金する男気
(がむさん)


チョイエロかるた。

AVにうつった布団が自分のと同じ柄
(ぼぶりしゃすさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1402-cfc62a66