2014年05月19日放送分 はたらくおじさんコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年05月19日放送分 はたらくおじさんコーナー

すっきりさわやかレンタルおしぼりの巻。
おしぼりを届けたり回収したりする。回転寿司のものには海老の尻尾などがはさまれていて、夏場は臭い。キャバクラのおしぼりはグラスの破片があたりまえのように入っていて危ない。箱の積み方が悪いとひっくり返る。9割方なだれ。余ったおしぼりで顔を拭ける。いいおしぼりをエアコンで冷やしてキンタマを拭くとたまらない。
(いもあめさん)

指でつけ、アタタタタ、餅米は既に出てきているの巻。
お餅の製造工場で、餅米を機械に補充する仕事。親指を突き立てて袋を破る。折れたと思うくらい痛い。いいペースのときは機械のペースを上回る。
(よせこうじさん)

さばいてさばいてパーキングの巻。
遊園地の駐車場の交通整理。駐車場が狭いから、夏は満車ですと謝る仕事。規則で1台だけあけてあるが、そこに停めさせろと言うヤンキーがいる。スペースがせまいから、お姉さんの代わりに入れて、バックからという会話をすることもある。
(おうじょうせいやさん)

エイリアンの卵ゴシゴシの巻。
宮城県のスーパーでホヤの卵を磨く仕事。ホヤは超ぐろい。エイリアンの卵を洗わされている気になる。ホヤ星人がふ化しているのを想像すると面白い。目がピカー
(たかだだださん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1403-8a061460