2014年06月02日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月02日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

貧しいイメージの大金持ちカルタ

がちゃがちゃにクルーガーランド金貨を詰まらせておばちゃんに怒られる
(おちていたまんじゅうさん)

カニは味噌汁のダシなので食わない
(五時に府中さん)

仮面舞踏会で出会って一夜を共にした女に次の日あったらすげえブスだった
(でびっとゆうちゃんさん)

かき氷に練乳3本かけても怒られない。主治医には怒られる
(おおたとおるさん)

加湿器と電子レンジとノンフライヤーを同時に使ってもブレーカーが落ちない
(新魔球スランカーさん)

魚肉ソーセージとチーかま、迷ったらどちらも買う
(おおたとおるさん)

金魚をたくさん飼っていると思ったら、アロワナのエサ
(オーシャンさん)

キジの剥製をオリジナルのシルバニアファミリーと言い張り、ごっこ遊びに放り込む
(ペーたんこぶ王子さん)

きれいな恰好をしてエステに行き、娘とは友達みたいな関係という美魔女、きもちわるい
(ラッパーザキバチョフさん)

公文式に通ってるけどバカ
(ひだりてつおさん)

栗ご飯1杯、8つも栗が
(まいけるじゃくちょうさん)

ケンタッキーの食い方が雑
(おおたとおるさん)

京成曳舟にもスカイライナーを停車させるべく、株を買い占める
(にゅーかわさきさん)

玄関先の猫よけペットボトルが未開封のクリスタルガイザー
(にゃーふんさん)

高価な壺の周りに張り巡らされた赤外線センサーに触れた猫が丸こげ
(こぶとりくろちゃんさん)

鯉にエサをやりながら総理大臣に助言
(うめさん)

ここからここまで全部いただくわと、丸亀製麺の天ぷらを買い占める
(しけたつらさん)

高級ブランドのパンツにうんこがついちゃったざます、捨てるざます
(猫の島さん)


じっかるた

あらゆるところにゴキブリを駆除する薬が仕掛けられている
(おおきしんたろうさん)

鮎が生焼けで3回くらい焼き直す
(釧路ダンディさん)

姉貴にタロットカードの相手をさせられる
(ラジオの日さん)

朝になってからぞうきんがいることを言って怒鳴られる
(みじんこ35さん)

アロンアルファを1回使っただけで固まったものが引き出しに入っている
(釧路ダンディさん)

家に電気ケトルが来たときの革命が起きた感じ
(笑福亭サブウェイさん)

いちいち、おしっこと宣言してからトイレに消える母
(ふじさん)

池上彰を何でも知っている神様扱いで崇拝する母。あまり論理的でない意見で反論する父
(釧路ダンディさん)

「いつまでゲームしてんの、もうご飯よ」と母。「ちょっとまって、セーブしてから」と答えるもセーブポイントが見つからない
(藤井菊一郎さん)

いっぱい水の入った水とりぞうさんが押し入れにいっぱいある
(いまいずこさん)

入れっぱなしになっていた惣菜に気付いたのは翌朝電子レンジの扉を開けたとき
(もんじゃやろうさん)

やたらと家のパソコンにエッチなサイトからの迷惑メールが届くと母。凍り付く父と僕
(ブタペストの怪人さん)

うるせんだよババアと大声で怒鳴ったのに、はいはいうるさいババア星人ですよと言われ、半月口を聞かない
(釧路ダンディさん)

NTTからの請求にQ2ダイヤルの請求があり問いただされるが、知らぬ存ぜぬ
(くろねこかわいいさん)

親父がパソコンを使った後の検索履歴に「女教師 淫語」とか出てきて晩飯の時にまともに顔が見えない
(でびっとゆうちゃんさん)

お宅の屋根、はがれていますねと言う親切な業者に頼んだあと、スーパーJチャンネルで同様の手口の詐欺の注意喚起
(煮え湯500杯さん)

お餅何個入れるか聞いてくる
(怪盗ゴリラ天狗さん)

お父さんが不倫していた過去については触れていけない
(ひだりてつろうさん)


じっかるた勝利


予選ブロック

ハトイヤかるた。

「あなたは礼服は?」「サガミに相談したら?」「香典は?」「サガミに相談したら?」「ハトは?」あれ?
(口癖はソイソースさん)

アルバムはシングルと違ってハトースティックバージョンになっている
(ぴりぴっぴさん)


そんな番組あったなかるた。

貴方が考えた内容がアニメになります。週刊ストーリーランド。

実在の人がモデル、反町隆史主演、LOTO 6で3億円当てた男の悲劇
(らいどんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1407-fd94cb5e