2014年06月02日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月02日放送分 Yahooクソ袋

通勤電車の中。賞味期限切れの牛乳を飲んだせいか腹痛。次の駅まで10分。そこまででも痛みをやわらげる方法を教えて欲しい。いま解決した。池袋付近で手頃なスーツを買える店を教えて欲しい
(ふろしきさん)

高校時代の思い出を聞いて欲しい。。引っ込み思案で友達がいなかったが、その生活を明るく照らしてくれたのが彼。お互い初めての交際だった。いろいろ思い出せる。勉強している、テレビを見ている、トイレに行く、お風呂に入る、髪を編み込んだセーターを手にする、いつも見ているという手紙におびえる、段々心のバランスを崩す。そんな彼との関係も引っ越しで終わった。というリクエストをゆうゆうワイドに1年間送っているのに採用されないのはなぜ?
(新魔球スランカーさん)

カレーうどんを食べるとき、ウェディングドレスにはねないか心配。母の形見。乳首は隠したい。股間は見られたい。あちらを立てればこちらが立たず、でも股間はたちっぱなし
(仙台駅西口集合さん)

ペペロンチーノの作り方を教えて欲しい。食べたくなった。それをいちいち質問するのは失礼な気がしてきた。これまで質問したことがある人、怒られたりしないか。できれば作り方も教えて欲しい
(魚の学校さん)

親友の誕生日会がある。プレゼントを決められない。その人は170センチ前後、中肉中背、右の頬にほくろが縦に2つ。見かけたら、警察に通報して欲しい。本人が聞いたら、自首してくれ。懲役8年としても生ものは無理
(今夜のおかずさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1408-86032bce