2014年06月09日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月09日放送分 Yahooクソ袋

痴漢をしただけで仕事をクビにされたのでラーメン屋を始めようと思う。ラーメンって何?
(でかいかまきりさん)

趣味で川原をウォーキングしている。日焼けした肌とそうでない肌の差が気になる。メンズブラの日焼け跡をタンクトップの日焼け跡にするにはどうしたらいいか。ブラの色は赤
(らっしゅすたんぴーど20歳さん)

おしりを見ようとしたらぐるぐる回ってしまい、気付くとあたりが真っ暗になっていた。何カロリー消費した?中学のことを思い出した、佐藤君ごめん
(めざしさん)

マツイ棒でアナルの掃除をしていると布が外れて腸内に残ってしまう。安全かつはげしく出し入れするにはどうしたらいいか。21枚の布を快感をともなって、どうやってとるか
(かげぴーさん)

未明、母が亡くなった。女手一つで育ててくれた。母さん、早すぎるよ。まだ親孝行できてない。おい、何かってに読んでんだ。答えろよ、おまえらに俺の気持ちがわかるのか?
(おなかすいたさん)

エグザイルのメンバーがまた増えた。何人まで増える?このままではAKBより多くなる。スタジオに入りきらない。母がエグザイルを好きだったが、今日亡くなった。一般的な葬式にかかる費用は?
(けつえくぼさん)

1月1日に誓った目標は、南こうせつがテレビに出たらちんこを画面につけるだった。まだ見かけない。このままでは死ぬ。今後、誰を見かけたらちんこをつければいいか
(ラッパーザキバチョフさん)

キーボードが壊れた。音声入力機能でこの質問を入力している。うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ、どっちがいいと聞いたことがあるか。火事だ、逃げろ。後ろの声が入ってしまった。削除機能がわからないのでこのまま続ける。誰か逃げ遅れた人は?この質問で気になるのは、事前にウンコを食べる必要があるかどうか。教えて欲しい。
(でびっとゆうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1409-0816cf8f