2009年03月23日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月23日放送分 顔コレクション・十面鬼

母親からちょっと照れながら困った顔で「あんたさ、この本、お得意のインターネットで注文してもらえない?」と言われ、母親が指さした本の表紙を見ると「実録・奇跡の力で人が蘇る村」みたいな本だったときの俺の顔と、その本を注文してしまったおかげでアマゾンのおすすめ商品リストに、好きなアニメやゲームの関連商品に混じって「本当のしあわせをつかむための本」とか、「真実の瞳で宇宙の奇跡を体感する」などが並び、ちょっとアレな感じを確認してしまったときの俺の顔
(反町さん)

ずっと好きだったクラス委員の女子に、放課後体育館裏に呼び出された。
ここは男の俺から切りだそうと決意し、「お前の言いたいことはわかっている」と切り出す。
「だったら話は早いね。さっさと返して、高橋さんの財布」と言われたときの俺の顔
(バスマニアさん)

アナルセックスの快感について考えるとき、いつも入れられる側の気持ちを考えていることに気付いたときの顔
(高校球児さん)

パチスロを打ったら財布の中のお金を使い切ってしまい、最後の1枚。
「これを大当たりしなかったら俺に彼女ができる」と心に強く思いながら打ったら、大当たりのときの俺の顔
(ラジオネームつけてください->片岡鶴太郎さん)

CDを買ったらポイントカードに50ポイントたまり、CD1枚千円引きの権利を得たが、ちょうど今日が有効期限。
明日になると問答無用で新しいカードになり、リセットされると店員に注意される。
かけこみで消費するため、勢いで、心底欲しいわけではないアーティストのCDアルバムを購入。それをききながら、特に盛り上がりもせず、もともと好きだったアーティストのシングルCDを買うか、いっそポイントを破棄した方がよかったのではとぼんやり気付いたときの顔
(魔封じの杖さん)

生まれて初めてできた彼女に、「うちに来ない?」と誘われた。
彼女はワンルームマンションに1人暮らしをしている。もしかして?と頭の中をピンクにして期待がふくらんでいた。
どきどきしながら彼女の部屋に入ると、部屋の片隅に大きな仏壇が置いてあり、彼女が「お父さん、お母さん、私にも彼氏ができました。紹介します」と遺影に向かって語りかけているのを目撃したときの俺の顔
(青さん)

10年ぶりにシャバに出てきた元受刑者が、かつて不思議ちゃんを演じていたが、今や立派な演技派女優になった釈由美子を見たときの顔
(タケウチンコ書記長さん)

筋トレ用に鉄アレイを購入しようと、いろいろな重さを確かめたところ、今の俺にはこの程度だろうと1キロを買ってしまう決意をする。
その展示品をどけて、下にあった箱を持ち上げようとしたら、実はそれは空箱で、ぴょんって何かなったときの俺の顔
(べーたんこーじゅさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/141-2c9d7459