2014年06月09日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月09日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

じっかるた

かたまっていないプリン
(ましたかさん)

家族割だからと2階にいる息子をメールで呼ぶ母
(とぺすいしーだ失敗さん)

隠れてタバコを吸っている母のことを家族全員が知っているが誰も言わない
(ざとぱわーさん)

買い物に行こうとする母についでに買い物を頼もうとしたら、ダメよ、ダメダメといって断られる
(藤井菊一郎さん)

家族みんなで車に乗るときの座る位置がいつも同じ
(あんまんさん)

香川真司選手が同い年というだけで、テレビに出るたびに何かと母親に比べられる
(しぴんあっとまーくさん)

「今日アマゾンの代引きくるから出ろっていっといたよね?」「あ、そう。2階にいたから聞こえなかった」
(んちさん)

近所で事故を起こして運転を禁止されているじいさんがこっそり軽トラに乗ろうとして、家族総出で制止
(男女四人の笑い声さん)

キッチンの流しの下の収納のことをなぜかぱったんと呼んでいる
(くもりぞらはるかさん)

腐りかけのものを一番おいしいといって、明らかに腐っているものを食わせて、ひかせる親
(オレンジ13さん)

結婚式の引き出物でもらったキャビアが冷蔵庫で賞味期限を過ぎている
(でぃすさん)

ケータイを買ったばかりの母が、家の電話からかけてといってくる
(新魔球スランカーさん)

小宮山のポスターがまだ壁に貼ってある
(ミスターアンダースローさん)

こんな女の子どこにでもいるじゃない。悪いけどどこがかわいいかわからないと、食卓で家族に言い放つ母。最近は水原希子
(かなしいわささん)

子供部屋の壁に昔貼られていたペナントの痕跡の三角形の跡
(たなしのおうさん)


ハトイヤカルタ

兄嫁にむらむらして夜這いしちゃいましたの主演女優がハト
(テクノは生きているさん)

あんなに見たかったルーベンスの絵だよ、ハトラッシュ
(おちねこさん)

アッテンボロー、ハトの世界
(釧路ダンディさん)

飴細工のハト。作り方が熱い飴を生きたハトにかける
(きょうこのごろさん)

以上が今日の出演者です。では早速一組目、はとがかりで、ありがとう
(口癖はソイソースさん)

今ご紹介にあずかりました、ハト役の香川照之です
(口癖はソイソースさん)

痛い、殴ったね。ハトにつつかれたことしかないのに
(猫の島さん)

いよいよ大御所の登場、歌っていただきましょう。北島ハト郎さんで与作、♪与作は木を切る、ヘイヘイポー
(蘇る銀狼さん)

いつの間にか玄関の目立たないところに小さいハトの絵が描かれていた
(都会の天使さん)

ウィードのキャラが全部ハト
(BJさとるさん)

運動会で息子を撮影しようと思ったのにハトビジョンカメラを持って来てしまった。後ろにいるハトにピントが合う
(うでもさん)

うっかりミスで済むわけがないだろ。今さら謝られてもハトの祭りだ
(やみのじふさん)

江戸時代にタイムスリップしたハト。別に歴史は変わりませんでした
(るねいわたさん)

嘔吐きながら、ふじいあきらが口から次々とハトを出すマジック
(藤井菊一郎さん)

おこったぞといってフィーバータイムに入るハトハトパニック
(ふじさん)

おっとっとの中身が全部ハトのぽっぽっぽ
(健康診断さん)

おむすびから天むすの要領で頭を出しているハト
(めすっちさん)


ハトイヤカルタ勝利


予選ブロック

サイボーグの秘密かるた。
頭のてっぺんに百円入れると、おしりから占いの紙が出てく
る(猫の島さん)

イカを左腕のバーナーで軽くあぶってくれる
(とぅばるくたかとしさん)


カルタかるた。
あいうえお順に読むと面白くない。

天ぷらを揚げている最中ならお母さんは混ざらない方がいい
(ぺーたんこぶ王子さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1410-faa9568d