2014年06月16日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月16日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

ハトイヤカルタ

仮装大賞で火の鳥という題名を火のハトと紹介される
(みんなのことが大好きさん)

体の一部がハトハト
(釧路ダンディさん)

体の一部がポッポポッポ
(BJさとるさん)

鎌倉観光に行ったときのタコせんべいのようなハトせんべい
(オーシャンさん)

かわいそうな象の花子に毒入りのハトを食べさせる
(もっくんもっくんさん)

昨日の夜のことなんですね、旅館の窓をこんこんと叩く音がして、ここは2階なのに変だと思って勇気を出して窓を開けたら、ハトがいたんですよ
(にしんがしゅっせさん)

業界でいうところのウポウポのトーハー、中山ヒデしかいわない
(たなしのおうさん)

九回の裏、阪神タイガース、ピッチャー交代をお知らせします。ツルに代わりましてハト
(じゃっくとスパイクさん)

紀州の訳ありつぶれハト
(かなしばりこさん)

キャラメルコーンを作っている会社と言えばポウハト
(すなぎもうまたろうさん)

クイズ百羽のハトに聞きました、マメ好き?答えは一つ
(釧路ダンディさん)

楠瀬清司郎さんで、はっとけないよ
(はるうていいいおにくさん)

月曜バイキングでサンドウィッチマンの引く地引き網の中にぎっちりハト
(ほんるいまっくすさん)

ケンタウルスの上半身がハト
(百点スーパーマーケットさん)

ケンタウルスの下半身がハト
(たっとさん)

今週の中吊り大賞は週刊ポッポの食べられるマメ、食べられないマメです
(おおきいさいずさん)

こじるりを思い浮かべていたのに、アキネーターがハトですねと
(みじんこ35さん)


サイボーグの秘密カルタ

愛してるやありがとうを繰り返しているだけの薄っぺらい曲は、ノイズキャンセラーがノイズと認識する
(カツカレーさん)

アイワっぽい色彩にされたので安い
(釧路ダンディさん)

愛というものがわからなかったけどもこれが愛なのかと、スカトロAV嬢を好きになる
(ラッパーザキバチョフさん)

いびつな形をしているのは前の持ち主に無理矢理トランスフォームされたから
(はなてんぐさん)

イーモバイルに同時加入だ?しねえよ
(みじんこ35さん)

一番多くサツマイモが付いているツルをサーチできる
(ウルトラマンキダタローさん)

イカナゴのくぎ煮を山ほど持ってくる近所のおばさんをやんわり撃退機能
(煮え湯五百杯さん)

井戸に落ちたおばあちゃんにエールを送る
(こんにゃくばたけでつかまえてさん)

頷く度にペッツが出る
(なうぷれのしゃりおさん)

うんこを踏んでもその場で足首を切り離して歩いて行ける
(るねいわたさん)

鴬豆が燃料
(怪盗ゴリラ天狗さん)

エネルギー切れが近付くと、マリオのタイムアップしそうなときの曲がなる
(新魔球スランカーさん)

ABCビスケットから瞬時に自分のイニシャルを探してくれる
(年収五万さん)

働いている間にレベル上げを頼むも、俺が働いている間にこいつは遊んでいる?現実に足下が揺らぐ
(みじんこ35さん)

おしゃれ番長とぬかすデコレーションブスを見ると、プログラムでは無く自分の意思で殺人ビームを撃ってしまう
(猫の島さん)

オンエア前に今日のナイトスクープがあたりかはずれか教えてくれる
(煮え湯五百杯さん)

お腹が小さな引き出しになっていて、iPodとか家の鍵とか入れておくのに便利
(たなしのおうさん)

おでこのボイスチェンジスイッチで、活弁士の山崎バニラのような声か、安田大サーカス・クロちゃんの声の2種類を選択できる
(猫の島さん)


ハトイヤカルタ勝利


予選ブロック

カルタかるた。

1番多くの札をとった人が勝ち。その後の人生の勝敗はまた別
(てらおまさきさん)

妹を張り倒してまでこの札を取る価値はあるのかい
(どりじゃさん)


サラダ記念日かるた。

祖父が死に、部屋が一室空いたから、10月20日は個室記念日。

たまきんを甘く握られ破裂した、8月3日はゴリラ記念日
(ウルトラマンキダタローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1413-9c72a309