2014年06月16日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月16日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

小学校2年の夏休みの宿題で、普通は牛乳パックとかで作るイスを大五郎のパックで作ってきたことがあったな。そんでその後すぐ、おまえんち離婚したな
(ぼぶりしゃすさん)

おい、お前の姉貴、朝まで生テレビに出て文句を言って、出演者から集中攻撃くらってるぞ。かわらねえな
(ラッパーザキバチョフさん)

俺がおまえに言えるのは、江口愛実のパーツがもう高橋みなみしかいない、それだけだ
(ふろしきさん)

怒らないで聞いてくれ。絶対に怒るなよ。お前の下の名前って何?
(はなわらいさん)

おまえら、AVのレビュー欄でケンカをするんじゃない
(のけものがかりさん)

おまえさ、初七日前に死んだばあちゃんの遺品のマッサージ機で手淫するのはどうかと思うぞ
(ラッパーザキバチョフさん)

おまえが1人暮らし始めたって聞いたから感心してたのに、実家の庭にプレハブ建ててメシ以外はそこにいるって、厳密に1人暮らしと言えるのかな
(与那嶺136さん)

おまえのパソコンの検索履歴に、俺の名前、スペース、蓮舫ってあるけど何が知りたかったんだ?答えられることなら答えるけど
(もんぜんさん)

サンドウィッチマンの地引網中継何で見ないのって言われても、働いているからとしか
(どりじゃんさん)

おまえの合コンあるある、クレヨンしんちゃんのモノマネをする女ってのはたいそう笑いを取っていたけど、俺は合コンに行ったことがないからひやひやだったよ
(やまいわさん)

おまえの裁判にも来てたぞ、阿蘇山大噴火さん
(やまあつさん)

貸してた分は香典から引いてあるから
(おにしちさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1414-0efb2759